心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

わふるさんオススメの

銀河へキックオフが一挙放送していたので、一挙に視聴しました。

やー、面白い。
やるな、NHK。

まだ下手だけど声が大きくて優れた戦術眼を見せる主人公と、性格は悪いが天才的な三つ子、スピードスターの女の子。
とある理由で飲んだくれていたコーチを加え、初の試合に挑む!
と言う所なんですが、王道的な展開で実に面白いです。

主人公がまった下手くそなんですが、誰よりも一生懸命にやっていんですよね。
そこを性格悪い実力も圧倒的に上の三つ子が認めているのが何かいいですね。

んで、この番組の一番イカス部分が、おデブキャラの怜華ちゃんのがんばりですよ。
まあ、実際足手まといもいいところなんですが、精一杯頑張っているのがいいですね。
けなげ。
ビジュアルはガンダムAGEのドワーフ族とほぼイコールですが!

しかし、ホームページのキャラクター説明でネタバレしまくるのはいかがな物か?
オープニングでまあばれていると言えばそうなんですが。

後、個人的な疑問なんですが、コーチの恋人の杏子さんの名字が謎のままなんですが。
怜華ちゃんの紹介を削ってそこを入れるべきなんじゃないですかねぇ。

銀河へキックオフ!!Vol.1 [DVD]銀河へキックオフ!!Vol.1 [DVD]
(2012/07/25)
小林ゆう、中津真莉 他

商品詳細を見る


  1. 2012/05/27(日) 18:56:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ついに! | ホーム | おでーん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/747-ac435f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)