心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

GW-2日

と言うわけで、怒濤でもないが2日目も写真貼っていくよ!!


DSCN0898_R.jpg
あーたらしいあさがきた だらけーのあーさーだ
DSCN0901_R.jpg
今日は干物で朝ご飯
DSCN0900_R.jpg
あれ? 何か一人足りないんじゃないですかねぇ?
それこそがだらけの達人の達人たる証であった。

昨日風呂に入らなかったので、マリンタウンで朝風呂に入った後、相沢先輩と合流。
ここに選ばれしだらけ達が集結した!!

んで、お昼ご飯は鰻の時間だー!!!!
DSCN0906_R.jpg
テルマエ・ロマエの4巻の舞台である東海館で
DSCN0908_R.jpg
一枚記念撮影をするとその向かい側が
DSCN0909_R.jpg
だらけいちおしのうなぎのまといだー。
すがさんは4年前のリベンジですね。
やはりむっちゃ混んでいて、予約入れておいて大正解。
DSCN0911_R.jpg
DSCN0912_R.jpg
DSCN0914_R.jpg
DSCN0916_R.jpg
スーパー鰻ターイム!
品薄のためか値段はえらいことになってましたが、やっぱりまといの鰻は最高です。
俺達が食べ終わった頃に丁度、鰻が品切れになってしまった様子。
食べられなかった人々は是非とも次回頑張っていただきたい。
それだけの甲斐はある美味しさです(勝者の余裕を漂わせつつ)。

鰻の帰りに藤の花見物

DSCN0918_R.jpg
DSCN0923_R.jpg
DSCN0925_R.jpg
DSCN0926_R.jpg

おや、誰か一人藤から離れる人間が?
DSCN0919_R.jpg

隙あらば、寝る!!

DSCN0921_R.jpg


だらけの鏡ですねー(棒読み)。

そして、午後は陶芸なのですが、時間が現地で余ったので近くの喫茶店へ。
DSCN0927_R.jpg
DSCN0928_R.jpg
なんともまあ、オシャレな佇まい(死亡フラグ)
DSCN0930_R.jpg
DSCN0931_R.jpg
一杯、千円じゃよ。
高級すぎて、良さを完全に理解出来たのはタッキーだけであった様子。

時間になったので、いざ陶芸。
DSCN0936_R.jpg
えんのかまさん。庭がステキなお店です。
DSCN0972_R.jpg
DSCN0974_R.jpg

みんな いっしょうけんめい たたかっている!!
DSCN0962_R.jpg
DSCN0963_R.jpg
DSCN0964_R.jpg
DSCN0965_R.jpg
DSCN0966_R.jpg
DSCN0950_R.jpg
DSCN0951_R.jpg
DSCN0952_R.jpg
DSCN0953_R.jpg
DSCN0961_R.jpg
DSCN0944_R.jpg
DSCN0945_R.jpg
DSCN0946_R.jpg
DSCN0947_R.jpg
DSCN0948_R.jpg
DSCN0967_R.jpg
DSCN0970_R.jpg

戦いすんで、日が暮れて。
晩ご飯は花季(はなごよみ)で魚をいただきます。
うちの妹を迎えに行く先発メンバーと後発メンバーに別れて出発。
時間ぴったりに花季に集まる2台の車。

「あれ? わふるさんは?」



「え、そっちじゃないの!?」


衝撃の展開!
電話したら、「部屋でろくごまるにしてたら誰も居なかったよ」というまさかの発言。
急遽迎えに行く俺。
わふるを拾ってなんとか花季に戻ると丁度狙い澄ましたタイミングで出てくる料理。
うーん、この
だらけの神以外の何でもないですね。
DSCN0981_R.jpg
DSCN0982_R.jpg
DSCN0984_R.jpg
DSCN0987_R.jpg
DSCN0988_R.jpg
DSCN0989_R.jpg

どれも油乗っていて美味しいねぇ。

みんなでお風呂に入った後は、アルコールの時間。
DSCN1003_R.jpg
DSCN1012_R.jpg
DSCN1001_R.jpg
DSCN1002_R.jpg

沢山のお酒で
DSCN0990_R.jpg

かんぱーい!!

DSCN0996_R.jpg
至福の時間
DSCN1006_R.jpg
おつまみや
DSCN1005_R.jpg
甘いものを食べながら
みんなとだらだらできる。
これがしあわせってやつじゃないですかねー。

ゴールデンウイークと言う名のだらけはまだまだ続く
  1. 2012/05/04(金) 20:28:29|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW-3日 | ホーム | GW>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/740-00a60662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)