心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

GW

の写真アップしちゃうぜ。
ひたすら多いので、以下続きを読め

GW-1日目
記録的豪雨により、電車・道路その他諸々止まりまくり。
いきなり暗雲が立ちこめまくるが、まあなんとかなるなる!
最悪車で東海道線辺りまで迎えに行くかなぁと思っていましたが、なんとか午後には復旧して一安心。
やはり日頃の行いがいいからですね。

DSCN0790_R.jpg
川増水しすぎ。

電車動き出したとは言え、遅れまくって居たようで到着はおおよそ1時間ほど遅れたようです。

気を取り直して躑躅祭るぜ!

DSCN0868_R.jpg

うーん、人居なすぎですが、見栄だけは張っておく田舎根性。

気を取り直して、記念写真。

DSCN0792_R.jpg
DSCN0854_R.jpg


以下、スーパーツツジタイム!
DSCN0833_R.jpg
DSCN0835_R.jpg
DSCN0800_R.jpg
DSCN0794_R.jpg
DSCN0797_R.jpg

DSCN0812_R.jpg

これだけ周囲が赤いのは世界樹的な感覚で面白い!

DSCN0817_R.jpg

ダンジョン発見!

DSCN0819_R.jpg

突入!!
DSCN0820_R.jpg
DSCN0826_R.jpg
エンカウント!!!
DSCN0823_R.jpg
勝利!!!!
DSCN0824_R.jpg

ではここで大自然に潜む脅威のだらけについてご紹介しよう
DSCN0860_R.jpg
なんの変哲もないツツジの木だが、もう少しカメラを寄せると?
DSCN0861_R.jpg
おわかりいただけただろうか?
DSCN0862_R.jpg
このように、大自然に生きるだらけ達は保護色を用い、外敵から身を守っているのである。


と、「世界まる見え! テレビ特捜部」ごっこをしている間に夕食の時間に。
今日は焼き肉だー!!

「焼き肉なら俺に任せろ(ニッコリ)」
DSCN0869_R.jpg
頼れる横顔だぜ。
DSCN0872_R.jpg
DSCN0874_R.jpg
DSCN0875_R.jpg
DSCN0876_R.jpg
DSCN0892_R.jpg
DSCN0891_R.jpg
DSCN0882_R.jpg
DSCN0879_R.jpg
DSCN0878_R.jpg
DSCN0894_R.jpg
DSCN0888_R.jpg
DSCN0896_R.jpg
DSCN0897_R.jpg

どれも美味かったですが、牛タン超美味しかった!!
勢いで全種類制覇とかしたので、みんなグロッキーな状態に。
ただ一人、Dを除いては。
「俺はまだ拘束具を外していない。この意味が分かるな?」
もはやラスボスの風格すら漂っていた。

そして、悲しいお知らせが

「焼き肉に時間かけすぎたせいで、もう(入れるお風呂が)ないじゃん・・・・・・」

そして焼き肉臭いまますがさんと合流しただらけ達であった。


ゴールデンウイークと言うなのだらけは続く





  1. 2012/05/03(木) 19:34:07|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW-2日 | ホーム | はっくゆー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/739-6d2d8047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)