心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっくゆー!

デビルサマナー ソウルハッカーズデビルサマナー ソウルハッカーズ
(2012/08/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ソウルハッカーズ3DS発売決定!
やー、名作なんで3DS化は素直に嬉しいですわ。
しかし、これから数ヶ月間アトラス本気出し過ぎ。
大丈夫なんかなー。逆に心配になってきますわ。
大丈夫かと言ったら、ずっと前から親会社がやばいんで大丈夫じゃないんですが。
うーん、まあ俺が心配しても始まらないのでよしとします。

しかし、ドラクエオンラインも発売日決まったみたいですね。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

8月新作出過ぎでしょうと言う話。
おそらく世界樹が終わっていないと思われます。
嬉しい悲鳴ですね。
  1. 2012/04/30(月) 20:07:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<GW | ホーム | とりあえず決まったような気がすること>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/738-74181d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
