心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特にネタも無くレスポンス劇場

音が出ます注意


>大人のオタクっていいよね。

いいこと。
プリキュア映画を映画館で見る時、
年齢層的に父兄の方々に違和感なく混じれる。
若い頃よりはメンタル的に楽。



>おいらは最近FF1を延々とやってました(笑)

ゲームしたいす。
オンライン身分になったことだし
攻略情報でも見ながらアンサガしたいと
思いはじめた今日この頃ですが
微妙にやることが多くて動けない。


>あと、ものすごい久しぶりにFEの最新作でも買おうかなと思っております。

加賀さんが抜けたエムブレムなんて。

と思っておりましたが、
よく考えたら蒼炎はおもしろかったのでした。
ネットの評価待ちです。


●蒼炎のおもいで

・運良くニンドリの神攻略本をゲットできたので
 マニアックで漆黒倒しーの。
 でも正直仲間になるのはイナちゃんの方が良かった。
 あと攻略本は素晴らしい出来でしたが
 黎明エリア4の増援データ間違ってた。

・しっこくハウスとラスボスの強さはトラウマ

ボルトアクス将軍

・育成要素が雑。育てたキャラよりパッと出の獣がつおい。

・アイテムは装備しないと効果がない、ということに終章で気づいた。

・斧が当たる。解せぬ。攻撃の当たる斧って何だよ!まるで武器だろ!

・ギャルゲ←結論


>スマプリの人達は4/1に登校しているみたいですが
>学年が変わる(?)プリキュアって何気にレアなのでは。

いつから「登校している」と錯覚していた?
あれは視聴者に『4月1日なのに登校している!』と思わせる
学校ぐるみのエイプリルフールネタだったんでぴかりんじゃんけん!



>関係無いですが、OPの「スマイル」を「スマイト」に、
>「プリキュア」を「パラディン」に変えると、
>殴りパラ5人集を称える熱い歌詞となって素敵です。

さらに「スマイト」を「ダークドリーム」に、
「パラディン」を「は俺の嫁」に変えても、いいね!


>野球選手やる夫、超面白いっすよね。

超面白いっす。

>モーレツ宇宙海賊面白いッスよね。
>わふるさん的にあのOPはどうなん?

面白いッス。
ヒャダインさんの作曲でメガデスのギターが鳴る神OPです。
わふるさんはAKB曲でボーカルキャンセルを習得したため歌は余裕でスルー可能。


間奏のステキギター(3:15~3:34)


ボーカルお口直し動画

  1. 2012/04/14(土) 16:35:12|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか | ホーム | アルファさんからもらった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/734-92f2707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
