心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝都の休日

雪さんと時をかける少女を見に行ってからもうすぐ1ヶ月だなぁ。

あの日はまず渋谷で待ち合わせをしました。
オタク二人が渋谷を闊歩。なんて滑稽。

まず飯を食いに行ったんだけど…詳細は雪さんの日記に書いてある通りです。
カルボナーラ美味かった。

そのあと上映時間まで少し間があったのでパチンコに行く。
この時点で俺はまだ2回目。雪さんは初めて。
最初の1000円はあっという間になくなった。リールが回ることもほとんどなかった。
台を代えて再挑戦。
さっきよりはマシだけど当たりには至らず
残りもあとわずかというところでリーチが発展してバトルに。

ユダか…あ、レイが白髪だ!これは確定だよね?ね?
よっしゃー!勝った。
2箱目までいったんだけどよかったのはここまで。
結局1箱程度で終了。まぁ負けなくてよかった。

そして時をかける少女を見た。ネタバレっぽいのありマス。
映画館で映画を見るのは去年の「逆境ナイン」以来1年ぶりです。
うん。面白かった。萌えとかではなく普通に面白かった。

でもこういう三角関係って必ずと言っていいほど不良っぽいのと付き合うよね。
俺的には功介と付き合ってほしかった…。

そのあとはガイバラ先生が日和ったコスプレキャバクラへ。
俺は電車の中で放心状態になっていました。
いい映画を観ると不思議な感覚になるんだなぁ。

コスプレキャバクラでは俺自身は特筆すべきことはありませんでした。
今日の注目はなんといっても雪さん!
あんなにテンパってる雪さんは初めて見ましたよ。あれは立派な萌えキャラです。

そのあとはさくら水産と俺の家で飲んで終了。
でももう何を話したか覚えてねー。

翌日は吉祥寺にカレーを食いに行く。今日はちゃんと空いてたよ。
美味しかったんだけど、俺にはちょっと辛かったなぁ。
凄いこだわって作っているのは伝わってきたんだけどね。
ただ俺もこれくらい作れるっていう自信もあるけど。

そのあとは井の頭公園へ。カップルがうじゃうじゃ。
カップルで行くと別れるっていうジンクスがあるらしいんだけど
そりゃこんだけ多ければ別れるカップルもいるでしょうよ。

でも一応理由があって、なんでも弁天様が嫉妬して別れさせてしまうとか。
当然俺達には関係ありません。
もし弁天様が腐女子だったらむしろ逆に祝福を頂けることでしょう。

駅に戻って雪さんとはそこでお別れ。
そのあと俺は免許を更新してまたパチンコへ行ったけど負けてしまいました。
ビギナーズラックもここまでか…。

とまぁこんな感じ。
雪さんどうもありがとうございました。
ドタキャンは喝!だよ、ガイバラ先生。
  1. 2006/09/30(土) 23:59:26|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だって | ホーム | 宵闇も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/73-e3a5e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
