心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルテナの鏡のCMが

エライ面白くて気になっていたんで、3DSで公開中のSDアニメを見てみたところ、すっかりパルテナ様の魅力にとりつかれた私です。
久川ボイスが辛抱たまりません。
しかし、3Dアニメ作成にProduction I.Gとシャフト使うとか豪華すぎる。

シャフト作成のパルテナ様のダ女神っぷりはなかなかの物だと思います。

しかし、久川さんいいなぁ(しみじみ)

新・光神話 パルテナの鏡新・光神話 パルテナの鏡
(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


以下レス
>わふるさん
マウスジェスチャー、気に入ったみたいで何より。
油断するとサムネイルの方を保存してしまうので注意せよ!
他のタブブラウザ使うとIEの存在意義について疑問に思ってしまいますよね。
リンク追加
【野球】
読売巨人軍公式サイト
http://www.giants.jp/top.html
今日はヤクルトに勝ちました。

【アニメ】
しょぼいあんてな
http://cal.syoboi.jp/
地域の設定すれば、今やっているアニメ番組が見れて便利。

【2ch】
やる夫板Ⅱ
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/
一種独特の方面に突っ走っている二次創作AA劇。
やる夫がプロ野球選手になるようですとか面白いぜ!

【まどかマギカ】
東京MX 4/5 23:00から再放送の模様。
見逃したというガイバラ先生はコレで見ればいいのではないかと思った。


  1. 2012/03/20(火) 16:01:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<最近のお気に入り | ホーム | プリキュア、大人一枚。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/729-ee5cc344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
