心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷やしネット始めました

ネット環境できたよー
12月申込で3月につながっただよ。

ということで貴様らの3月の使命は
「てるる先生用の快適ネット操作法を教えろください」
ですよ。


スペックは
・共用PC
・キーボードが苦手、マウス好き
・XPでIE使用
・多用操作は
「名前をつけて画像を保存」と
「ブラウザの戻るボタン」
・携帯用ブログを巡回
・ピクシブとニコ動に興味

小ネタとか、ちょっと便利な技とかあれば。
てるる先生がPCネット環境に慣れないと
わふるがあんましネットできないのだ。



>レベルファイブ

師匠のお気にをディスってしまう大失態。

レベルファイブは良い会社ですよ。
小学生が「レベルファイブ入りたい」って
卒業文集に書くぐらいだもん。
このご時世で、子供に夢持たせるなんて、すげえよ。

でも、演出とムービーとヒノはスキップさせれ。
あとアニメ(略)


>SOULTAKER

まじかー。時代の先だったのー。
そういえば、ぱにぽにも同監督で
面白かったよ。うん。

  1. 2012/03/04(日) 23:07:51|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<けいおん劇場版 | ホーム | 恒例スキー旅行2012 その3>>

コメント

まず

IEを他のタブブラウザに変更するところから開始でどうか。
多用する操作をマウスジェスチャー登録出来る奴がいいと思った。
  1. 2012/03/06(火) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お馬さんとか

俺はsleipnirってウェブブラウザ使ってるけど、マウスのホイールクリックを[戻る]に割り当ててる。結構便利でっせ。
お気に入りとは別に[お気に入りグループ]ってのがあって、グループに登録した複数のwebページを全部一気に表示したりとか。
巡回はRSSだっけ?更新したのが分かるようにしとくナニカが使えればそこだけ見に行けば良いから時間短縮になるんじゃないかな。
ニコ動は夜混雑するけど朝快適だったり。
  1. 2012/03/11(日) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/723-c947c3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。