心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

恒例スキー旅行2012 その3



3日目はあるふぁさんと東京見物。
あ、ちなみに今回のは雪が書いてますよ。
カテゴリが複数選べるとステキかもわからんですね。

例によって写真が多めなので、下に続くよ



3日目はけいおんの映画を見に行ったりしようと企画してましたが、まんまと映画開始時間に遅れるだらけっぷり。
俺ってやつはよう。


気を取り直して昼御飯。
つな八という天ぷらのお店です。
つな八
レッツ天丼。
てんどーん
天ぷらギッチリ乗っかってます

ご飯より天ぷらが多い
ご飯より天ぷらが多い天丼とかめったにないですよ。
もう、腹に溜まる溜まる。


荷物を置きがてら浜松町で水上バスに。
デザート
乗る前に時間があったから待合所でデザート。
フローズンヨーグルトがさっぱりしていて天ぷらの油がさっぱり落ちたような感じ。

待っていると停泊中の船発見。
4月竣工とか
なんでも御座船安宅丸という船で料理付きのクルージングの様子。
こう言うのもあるのかー。

とか言ってる間に水上バス到着。
水上バス

出港!
出発
しかし、
DSCN0691_R.jpg
アレですね。
DSCN0692_R.jpg
んー、実際に乗ってみると、
DSCN0693_R.jpg
風景がぱっとしないというか
DSCN0699_R.jpg
あんまり楽しいものでもないですね。
DSCN0703_R.jpg
だって、ふつうに日本の都会の風景だもんなー。
あんまり期待するのも良くないということですわ。

DSCN0705_R.jpg

浅草の金色うんこの近くに到着。
そう言えば、前に行った喫茶店がこの近くだなー。
DSCN0710_R.jpg

でも今回は浅草寺にゴー。
雷門
雷門。平日なのに人の量が凄い。

仲見世通り
仲見世通り。

スーパー甘酒ターイム

甘酒タイム

やきたてー

ついでに人形焼きも購入して万全。
甘酒は甘さが控えめでいい感じ。

仏ゾーン
風神雷神の後ろ側の仏像。
風神雷神の裏側です
風神雷神は金網張ってあるせいで写真撮るのが上手く行かないんすよ。

でか!

でかわらじ。に王様の力の大きさを表すとか。
800人がかりで1ヶ月間作成にかかったんだとか。


一回全部消失しているんですよね……

戦没者慰霊のお地蔵様。
一回全部消失しているんですよね。
おのれ、米国。

イケメンっすなー

手水舎の龍神様、イケメンっすなー。

五重の塔

五重の塔かっこいいワー。

タワー。いつか登りたい

タワー。しばらく混みすぎでそれどころではないでしょうけど、いつか登ってみたいところ。
あるふぁさんは高所苦手なので微妙かも。

晩ご飯は俺のハンバーグ山本へ。
ここは野菜スープがめっちゃ美味いんですよ。

ハンバーグ

野菜スープがない、だと……

ハンバーググラタン

俺ハン

ハンバーググラタンの美味しさも、どこか上滑りするような感じだ……。
野菜スープのない俺ハンかー……

次回からハンバーグはミート矢澤でいいんじゃないっすかね。



そんなこんなで3日間終了。
別に連休でもないのに集まってくれてみんなありがとう。
集まれる機会をなんとか今後も作っていきたいと思ってますので、また集まって遊びましょう。
色々と協力してくれたみんなに感謝しつつ、今回のスキー旅行終了。
おつかれっした!











  1. 2012/02/20(月) 03:57:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冷やしネット始めました | ホーム | 恒例スキー旅行2012 その2>>

コメント

大変面白く読ませていただきました★
いつになっても朝起きれないのでは真のだらけですね。

久しぶりに遊びたいなあ・・。
  1. 2012/02/27(月) 08:44:41 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

大型連休がないと

どうしても、すがさんが参加出来る日程に出来ないので申し訳なく思っています。
今度のGW辺りに何とかと思うのですが。
すがさん的に集まるとしたら八戸と東京だとどっちが集まりやすいですかね?
いっそ北海道のどこかというのもありかもですが。
  1. 2012/02/29(水) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/722-549d65fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)