心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアトリズム ファイナルファンタジー

皆さんこんにちわ。

今年に入ってからこのブログの登場頻度が向上しているすがちんです。

・・タイトル通り、3DSのシアトリズム ファイナルファンタジーを購入しました★

このソフトは過去のファイナファンタジーの名曲に合わせて
リズムゲームが楽しめるという、ひねくれた見方をすれば
過去の遺産に頼りまくっているソフトと言えなくもないですが、、、^^;
これが素晴らしく面白いです★

FFといえば最近の14や13-2など、陵南戦の湘北並みに不安要素を感じる日々でしたが、
このソフトをプレイして「FFを愛し続けてよかった」と心から思いました。
ノビヨ師匠最高です。

これからやり込むぞー。
  1. 2012/02/17(金) 05:34:26|
  2. すが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恒例スキー旅行2012 その1 | ホーム | 今回は1話の録画を>>

コメント

ノビヨ師匠

さすがという感じでしょうか。
音ゲーでなければなー。
ぐぬぬ。音ゲー出来る人々がうらやましいです。
  1. 2012/02/25(土) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/719-1774915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
