心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

衝撃の事実!!

まどかマギカや化物語で最近乗りに乗っている新房昭之監督がSOULTAKERの監督だったなんて……
あれかー、わふるさんと時代の先を見すぎてしまっていたのか。
全く知らんかった。
言われてみればあの特に意味もなく出てくるステンドグラスとか片鱗があったような気もする。
モンタナ・ジョーンズの演出とかもしてたのかー。
むむむ、実は昔からチェックしていたのかもしれぬ。

と、個人的に超ビックリだったので日記に書いてみました。
特に意味はない(宮野真守っぽく)。

The SoulTaker ~魂狩~ DVD-B0XThe SoulTaker ~魂狩~ DVD-B0X
(2009/09/18)
斎賀みつき、小野坂昌也 他

商品詳細を見る


以下レス

>すがさん
 デジカメ買ったんで、写真撮影も含めて頑張ります。
 
>ガイバラ師匠
 レベルファイブ、レベルファイブが悪いわけではないが、ここ最近はいいイメージが……
具体的に言うとガンダムAGEの脚本やっている人物はもう謝ったりとか言い訳とかいいから脚本を降りていただきたい。て言うか、ゲームのつもりで脚本やんなよ。視聴者はプレイヤーじゃないんだから、必要な描写は省くな!
  1. 2012/02/07(火) 22:43:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<今回は1話の録画を | ホーム | スマプリ前夜>>

コメント

レベルファイブ

レベルファイブの開発力は本物なので問題無いと思いますよ。
ドラクエ8の実績を見るだけでそれは十分に伝わってきます。
スタッフの一人が力量不足というだけで、全体の評価が落ちることは無いと思います。
  1. 2012/02/17(金) 02:31:52 |
  2. URL |
  3. ガイバラ師匠 #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

そのスタッフが

代表取締役社長なんだよなー。
レベルファイブの開発力に疑問はありません。
ドラクエの場合は脚本に関わる要素はないので安心ですよ。
  1. 2012/02/25(土) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/717-df7fe207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)