心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スマプリ前夜


放置してすみません。

いよいよネット環境を整えるか!と思って
去年オンライン申し込みしたのです。


で、「ネットつながったら返信とか色々しよう」
って思ってました。

そして1ヶ月経過しました。

いまだオフラインです。
業者からも連絡が無かとです。どういうことなの。


あとスキー行けないです。ごみん。


それは置いといて
スマイルプリッキュアですが

『キャラデザが川村様(5の人)』と知って
マックスハート上がったテンションは

『シリーズ構成が米村正二さん』と知り
スプラッシュスター下がったのだ。


例えるなら

「SFC天地創造の続編が出るよ!」

と聞いた後に

開発はレベルファイブだよ!」

と伝えられるようなもんですよ。


レベルファイブって
全盛期のエニックスを99とした時のレベル表示ですか。
正直高すぎると思いますよソレ


冗談じゃねえ…

プリッキュアはねえ、
『正義の味方』じゃないんだよ!

『女の子の味方』なんだよ!!

と、
はじまってもいないアニメに文句をつける始末。

どういうことなの。


  1. 2012/02/04(土) 18:47:42|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<衝撃の事実!! | ホーム | スキー旅行事前情報まとめ1>>

コメント

> スマプリ前夜

スマプリはウルフルンを愛でるアニメだと悟りました。
あと黄色は毎度スタッフに愛されてますね。
今回は流石に狙いすぎな気もしますが。

天地創造の続編をレベルファイブが作ると言われたら、
涙を流して神を称える言葉を発しながら3本予約します。
けど…キャラデザが藤原カムイから野村哲也に変わると言われたら、
涙を流して神を呪う言葉を発しながら予約を解除します。
  1. 2012/02/06(月) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. ガイバラ師匠 #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/716-b0a69d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)