心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者飯

今ちまたで大流行していると外国人の間で噂の忍者レストラン行って来た。

以下写真多いので続く




つうわけで、せっかく外国人向けの忍者レストランに新年に行って来たので、画像とか上げちゃうぜ。
デジカメ忘れたので、ipod touchで撮影したんですが、ちと画質的にガッカリ感が。
使える写真少ない。
むー、やっぱ暗い所だとダメだわ。

手裏剣

前菜手裏剣。
竹炭で作ったクラッカー的な物。
フォアグラペーストでいただきます。

忍者カクテル

忍者カクテル。
結構飲みやすい味。

忍者豆腐

忍者豆腐。
豆乳じゃなくて、すり身で出来ているビックリ豆腐です。

忍者コロッケ

忍者コロッケ。
黒いところが忍者?
下のあんかけが美味しい。
なんかトリュフとか入ってるってお店の人が言ってた。

忍者タルタル

忍者タルタル。
どこが忍者スタイルかわからない。

タルタルまぜまぜ

混ぜると分かりますが、中身はマグロの赤身。
わさびとアボガドとの相性がグー。

メインは

忍者フォアグラ

忍者フォアグラか

忍者ステーキ

忍者ステーキの二択。

当方忍者フォアグラを頼んだんですが、超ウマ。
流石世界三大美食。

忍者寿司

そして忍者寿司。
タマゴっぽいのはスフレでした。
巻物の黒は古代米だそうな。
でもエビフライは忍んでない。むしろはみ出している。

忍者汁

忍者汁ー。
コレまでの例を見て分かっていただけるかと思いますが、この店は和風ではなくて忍者風。
なんでコレも和風じゃなくてトムヤンクン風味。
実に多国籍。

忍者ガマ

デザートはガマ。
実に忍者ですが、なかなか可愛い物ですな。
中身はレアチーズケーキ。

と言うわけで、忍者づくし? でした。
途中で上級忍者による忍術というなの手品サービスがあります。
手品ステージ付会食と考えれば、結構高めの値段設定も納得かも。
  1. 2012/01/28(土) 20:00:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<さあ、これからドラクエ10の話をしよう(ジョブズ) | ホーム | 最近魔装機神2を>>

コメント

後半になると、頭に忍者って付いてるだけのような・・w
ガマはなかなか良いですねえ。
  1. 2012/01/29(日) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

忍者の概念

忍者、名前だけですねー。
汁なんてトムヤンクンみたいな東南アジアっぽい味でしたし。
和食と言うよりは完全に創作料理なんで、忍者料理と言えなくもないかもしれません。
ガマは造形がキュートでステキなんですが、完全にレアチーズケーキです。
コレが一番忍者関係ない気も。
  1. 2012/02/02(木) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/713-4aea3a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
