心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A positive feeling

どうも。
すがさんはもはやオタクではない派の相沢です。

人はパンのみにて生きるに非ず。
人はオタク趣味のみにてキモオタと言われるに非ず、です。
ぶっちゃけ顔とか服装とかの見た目で決められてると思うんだよね…。
まぁそれはいいとして、さ~て、今日もバリバリキモイ日記を書いちゃうぞ~!

もう1ヶ月前の話になりますが、マリ姉のライブに行ってきました。
楽しむことはできたんですが、
去年の10周年ライブに比べるとイマイチでしたね…。

なぜかというと最近の歌が去年よりも多く歌われていたからです。
俺は昔の歌の方が好きなので
できればライブではなるべくそっちを中心にしてもらいたいですね。

でも古い歌ばかり歌っていてはマリ姉の今後の活動への意欲が
損なわれてしまう恐れもあるし…難しい問題です。

ただ、チケット代の5500円の元はほぼ取れたと思ってます。
なんせ『Pure』だけで1000円の価値は余裕でありますから。
2000円の価値も…いや、さすがにそれは…
まぁ、1500円くらいがいいとこですかね。
この値段でPure1曲だけのライブがあったら喜んで行きますよ。
この歌で叫ぶために今回のライブにも来ている様なもんですからね。

あとは、『愛と勇気の健忘症』、『夢はひとり見るものじゃない』、
『Happy!Happy!Happy!』、『Looking for』がそれぞれ500円。
これで計3500円か…。
あとは残りの10曲弱で2000円。やっぱり元は取れてました!

まぁでも、こんなのを抜きにしてもマリ姉がライブをやってくれるだけで
俺は十分幸せですよ。
是非また来年もやって欲しいですね。
ただPureだけは絶対歌ってください。お願いします!
  1. 2006/09/26(火) 23:58:49|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<宵闇も | ホーム | 新創刊の>>

コメント

ちわっす

俺がオタだとかそうじゃないとかはどうでもいいのさ★
俺はイタケンに最大限のR……Respectをしているのさ……
グッドラックだぜ……
  1. 2006/09/27(水) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

一ヶ月前の先輩に「おかえりなさい」

なんだか最近、大人なイメージになってしまってた相沢先輩でしたが、ちゃんと我らが相沢先輩もご健在のようで、ちょっと嬉しくなりました。
来年もライブ行けるといいですねー。
  1. 2006/09/27(水) 20:31:03 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

ムササビは

ムササビは無かったんスか!!

……まあ、ないわな(笑)

個人的には好きなんだけどなー。
ムサ君。
後、一人暮らしブギが好きです。
ろべ
  1. 2006/09/27(水) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ロベ……ロベルト・カルロス?

>すがさん
ありがとうございます。
でも俺だっていつも最大限のR……Respectを
送らせてもらっていることにすがさんは気付いちゃいないのさ…。

>ありく先生
ただいまです。
私は何も変わってないんで安心してください。
それはそれでどうかとも思うけど。

>雪さん
ムササビはありませんでした…。
1人暮らしブギもありませんでした…。
ムサ君はライブでやったら盛り上がると思うんですけどね。
  1. 2006/09/27(水) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/71-7e4ea581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
