心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

俺屍リメイク

発売が迫ってますが、とりあえず体験版をプレイすると神様が追加されるみたいですよ。

とりあえずおっぱいおっぱい。
遺伝情報も悪くない感じ。

あーでも、これPSストア経由でないと駄目なのかな。
わからん。
PCからだと駄目だと相沢先輩ピンチですね。
配信限定って書いてあるし。

発売前の今の内にやっとくといいかも風味です。
しかし、今はネットがあるからこう言う情報集めやすくていいですなー。
限定配信神様はなるべく手に入りやすい方法でやって欲しい物です。


俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~
(2011/11/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
  1. 2011/11/01(火) 21:39:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<風邪引いて | ホーム | 魔装機神2>>

コメント

なつい

追加女神、なんという安定したおっぱもといパラメータ。
水が全体的に高いから水の神か?水商売の神なのかもしれんがw
技風が必要なのって移動中の補助術くらいだった気がするので、それ以外が安定して高いってのは魅力だな。

しかしうっかりすると寿命でお家断絶しそうなこのゲームを携帯ゲーム機でか。
ノーラと刻の工房で思い知ったが、計画的に進めるゲームは頻繁に中断する携帯機と相性悪いッス。
  1. 2011/11/02(水) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/698-99e88f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)