心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新郷までに通る信号は1つなのさ

新郷ふるさと祭りなるイベントがあったので行ってきた。
予想外の集客力で駐車場が割といっぱいいっぱいになっていた。
椎茸のライスバーガーが美味しかったよ。でも撮影を忘れて完食してしまった。
煮ないと結構しっかりした食感で食べ応えがある感じだけど、バーガー自体が小振りなので物足りなかった。

到着して最初に見た看板がこれだ!
棒が2本足りないだけで半分になっちまったのさ。
昔はたぶん100%の面積でハーブを植えていたに違いない。
ガーデンはともかくレストランっぽいものは何も見つけられなかった。
singo_garden


羊やらヤギやらはそこらの木にロープで繋いであって触り砲台だった。
どんな砲台だATOKよw 触り放題だった。
突かれる覚悟でツノ触ってみたけど何も動じることなく触らせてくれたよ。
毛は弾力があるけど意外にがっつり硬くて驚き。
あと、牛の乳搾りしてきたー。
リズム良く搾らないとうまく出ない?うまくできたのは最初の1搾りだけだった。
搾乳中は大人しかった牛子ちゃん(名前非公開だったヨ)は、下手っぴどもに揉みしだかれて大層ストレスだったのか牛舎に帰ってから「もう!もう!!もう!!!」と憤っておいででした。
女の扱いが下手でゴメンね。なんせほら、俺の故郷の名産ってチェリーだからさ、経験値足りないのがデフォなんだよ。
singo_animal

チェンソーアート the 匠の技。
完成品は広場で売ってた。
凄いとは思うけど買っても置き場所が無いでゴワス。
singo_art

そして見つけたら当然挑みますよ。
にんにくアイス 「ドラキュラ ザ プレミアム」
お子様は半分しか食うなとの注意書き。じゃあハーフサイズで売ってよ!
singo_ice1
singo_ice2
食べた感想~。
「ん?ただのバニラアイスじゃね?………って、え?あ?からっ!ニンニク!テラニンニク!!」
食べた直後はただのバニラアイス。無臭ニンニクだしね。
しかし数秒後に口内を襲うニンニク的辛味。
面白い食べ物だった。大満足だ。だが、1人で1カップ食べきるのはマジしんどかった。
これからがんばるアナタへ」って頑張らないと食べきれないってことかー!
やっぱハーフサイズで売れ。
「ドラキュラ ザ クール」は次回のお楽しみに温存しました。アイス温めて保存しちゃダメ!
べ、別にプレミアムだけで泣きそうになってて断念したわけじゃないんだからっ。勘違いしないでよねっ。

本当はね、バジルアイス試食(限定100名様)が目当てで行ったんだけどね、試食会場がどこか分からなくて迷ってるウチに無くなっちゃったのさ。
どこぞのフランス料理屋のシェフの協力の下開発したとかで、食べた人は意外と美味いって言っていたのでオモロ食品探し的にはむしろガッカリと言わざるを得ない。が、食べてみたかった。

ついでに立ち寄ったキリストの墓。
海の向こうでバッドエンドを迎えたのは替え玉で、本人はその後日本で余生を過ごしたのさーということらしいですヨ?
この穴に顔を突っ込んで記念撮影しても何もキリスト的な感じがしないねっ!!!
singo_kirisuto
キリストの墓に向かって「お久しぶりね」と語りかけてるおばちゃんがいて、ある意味すげー怖かったのはナイショ。
アンタ2000歳突破かよ。と思ったけど刺激したくなかったのでこそこそその場を離れました。
そして新郷村やりたい放題。
なんだよこれw
singo_candy

キリストの墓から10mくらいの場所で撮影。
枝が幹に巻き付いてるってなにごと?
ツタ植物には見えないが巻き付いてどんなメリットがあるのか?
墓よりむしろこっちを見せ物としてアピールしていただきたい。
singo_tree

温泉館にも行きたかったけどガソリンがもう少なかったし途中から頭痛でグロッキーだったので断念。
そのうちマのつく温泉好きさんを誘ってみようかねえ。
  1. 2011/10/22(土) 19:05:49|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『ニュートリノ光速超え』のニュースは | ホーム | サヨナラノツバサ>>

コメント

キリストさん

どんだけ歩いてきたのか。
義経がジンギスカンになるのの2倍では効かない距離ですよ。
マジ健脚だわー。
ドラキュラだったり、キリストだったりはっちゃけた土地柄ですな。
  1. 2011/10/25(火) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/695-9a51e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
