心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目キター

というわけで2日目の日記ですよ。
やっぱり写真が多いでゴワス。







知らない天井だ
知らない天井だ……
と一人エヴァごっこをしつつ起床。
写真は相沢宅天井でございます。

2日目は巨人軍応援の日なのですよ。
俄然気合いが入る相沢宅の俺と相沢先輩。

IMG_0163.jpg
外もいい天気で応援日和です。

IMG_0164.jpg
お昼ご飯のために一路秋葉原へ。
上の写真は白線と影の高さが一致していたので一枚パチり。
特に意味はない。

IMG_0166.jpg

昼御飯は秋葉原のやぶそばです。
行く途中で俺が道に迷いました。
すまぬ、すまぬ。
今回トンカツは避けました。
いきなり登録すらされてないグライジンガーとか登板されても困るし。
相沢先輩がせいろと温かいそばを頼んでいて通っぽい!
温かいそばも美味かったー。

IMG_0167.jpg
IMG_0168.jpg
今回は3塁側の応援席。
試合はといいますと東野とソトの投手戦から阿部とフィールズのホームランで巨人軍大勝利!!
いやー、盛り上がりました。
フィールズはもう俺達が育てたといっても過言ではないですね。

IMG_0170.jpg

試合の後は浅草へ。
東京ドームを見たのだから、スカイツリーという寸法です。
とんかツリーが有名らしいかつき亭へ。
IMG_0171.jpg
かなりのボリュームでしたが、
IMG_0173.jpg
難なく完食。
最後はいいからキャベツを食べるんだ状態でした。

IMG_0174.jpg
ライトアップされた雷門を見物して、
IMG_0178.jpg
なんかおしゃれな喫茶店へ。
名前を覚えてないのでホームページとか見つからない。

IMG_0179.jpg

窓から屋台船とか見えるロケーション。
今度は屋台船とかもいいッスね。

IMG_0180.jpg
へい、別腹一丁。
洋なしのタルトとカボチャのパイが美味しかったです。

夜行バスで東京を発つあるふぁさんと別れて今日はここまで。
もうちょっとだけ続くんじゃよ。
  1. 2011/09/18(日) 17:27:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日目キター | ホーム | 連休中に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/689-f851fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
