心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

俺屍リメイク

の限定版の予約が再開していたので、今の内に予約するといいよ。皆の衆。


俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


さて、俺屍リメイクのCMが素晴らしいと評判ですが、テレビでは一回も見ていない私です。
こういうとき、youtubeとか便利ですねー。

しかし、我々の世代がもう懐古主義的ターゲッティングをされるようになってきたんだなぁ、と。
そこでこのようにきっちりと当時のファンの心をガッチリキャッチするCMを打ってくるのは流石だなぁと思いますね。

反面記念すべきナンバリングタイトルでやらかしたメーカーもあるわけで……
ほんと、どうなっているのか。
25周年なんですけどねぇ。

ぼやいても仕方ないので、25周年記念グッズとかあるんだよというインフォメーションを。
私もガイバラ先生に聞いて気が付きました。

公式サイトー

とりあえずトートバッグとトランプを注文した私でしたよ。
収納状態
収納状態はカセット風。
使用時
開けて収納ケースの部分をひっくり返すとロトの紋章が刻印されています。

しっかし、ドラクエ10がなければもっと素直に楽しめていた気がする!!




  1. 2011/09/08(木) 22:53:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<連休中に | ホーム | ねえよ!!>>

コメント

No title

記念サイトのグッズは徐々に更新されていっているので、
たまに確認してみるといいですよ。
今後も面白そうな物が入荷するかもしれませんので。
  1. 2011/09/10(土) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

関連

動画を見に行ったら関連動画に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」があって、最初の2文字しか関連がないことに驚愕したw
実は2周目用ハードモードで「俺の屍がこんなに越えられないわけがない」とか用意されていたらドビックリですね。
  1. 2011/09/23(金) 19:26:14 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/687-9347c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)