心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスを愛す

せっかくの休日なのでチャレンジしてきた。

愛すクリィィィィーーーーーーーーム
愛すクリーム
お店のオネエチャンに買って下さいって言われたので全種類買ってやった。
愛せるのかクリーム
難易度高けぇーーーーー!
本当にナマコ入ってたよナマコ愛すクリーム!
食べてるとあの独特のくにくにした食感が。
よく見ると何か黒い物体が。

本当にホタテ入ってたよホタテ愛すクリーム!
たぶん貝柱をほぐしたのであろう短いヒモ状のものが。
そして磯のかほり?

本当に菜の花入ってんのかよ菜の花愛すクリーム!?
花と言いつつ葉っぱ部分を使っているのか緑色だった。
ちょっと苦めで大人向けだったよ。

リピータに期待せずとにかく初見で買って貰おうとネタに走りましたね?
単品でナマコやホタテは平気だけど、甘味に埋め込んで愛せるかと言われると俺はナマコ愛せないクリームかもしれない。

本当は菜の花シュークリームも欲しかったけど「完売しました」の張り紙と空ケースが寂しかった。

イートインでなくお持ち帰り系の物としては「恋マヨ」とかあった。
マヨネーズが菜の花に恋をしましたとかなんとか。
恋に迷ったのかと思ったよ?
あと、恋とか愛とか情熱的だな横浜町。

大湊海軍コロッケもあったけど見た目普通だし味も普通に美味しくて面白みがなかった。
バリエーションが色々あるらしいので、そっちは日を改めてチャレンジしたいと思いましたとさ。
某小食な人が海軍コロッケ食べ歩き構想を打ち出したので、いずれホモだちのようにラヴく分け合って少量×多種類を食べ歩いて面白いのがあったら報告したいと思う。
面白くなかったら無かったことにするかも新米。
  1. 2011/08/17(水) 01:03:55|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生存ーーー報告ーーー | ホーム | 猛暑の夏ですが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/684-71b876e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
