心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑の夏ですが

例によって例のごとく、夏の漫画祭りに行って来ましたよ!

今年はまどかが偉いことになってましたね-。
良くも悪くも話題独占でした。

戦利品の中から一部肌色が少ない作品を。

戦利品一部

実際には他にも相当買ってますがね。

個人的には田中公平先生のサークルで握手してもらったのが凄い嬉しかったです。
ひゃっほい
田中先生マジいい人。
次回以降も参加してくれるという話がブログに掲載されていたので、イベントにいい印象を持ってくれたみたいで嬉しいことです。

限定サイン付

色々と問題とか将来的な不安もあるイベントですが、やはりぶっちぎり世界一のイベントですので今後も引き続き運営して行ければなーと思います。
参加者としてもこころしていきたい物ですな。
  1. 2011/08/15(月) 22:19:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アイスを愛す | ホーム | ノーラと刻の工房買ってきた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/683-f6e04d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
