心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹のアトリエこと

ノーラと刻の工房が届きましたー。
言わばなるけのアトリエ

初回限定版はなるけみちこのアレンジサントラ(5曲入り)ですよ。

木曜に届いたんで、平日に数時間と昨晩1晩プレイしたんですが、かなり初代マリーのアトリエに近い印象。
材料集めて合成して依頼こなしてと言うループを淡々とこなせるゲームです。
淡々とこなせるのはシステム周りが簡素化されており、システム的なストレスが少ない証拠。
素晴らしい。
問題と感じたのは家具等の設置アイテムをうっかり回収してしまうことが多いこと。
庭の花を刈ったりするときに足下に駆け寄ってきた犬を回収してしまうことが多数有りました。
これはちょっと良くない。
後、アイテム設置時に適当におかれるのもなー。
自分の置きたい方向に上手く置けないのですよ。
俺が不器用なだけですか、そうですか。

音楽もふっとなるけ節を感じられていい感じ。

初回バットエンドになりましたが、これはかなり楽しめそうな予感。
オススメです。
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
(2011/07/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る



  1. 2011/07/23(土) 16:59:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<デビサバ2届いたー | ホーム | 三連休なので>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/680-069e79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
