心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休なので

巨人応援してきた!

と言うわけで、とんかつ富貴で昼飯を食べた後に東京ドームに行って来たわけですが、
アッヒー君
トンカツとグライジンガーは死亡フラグ

もう駄目、全然駄目でした。
おのれー。
後、アルバラさんにジャイアントさらば!
これで応援した試合は1勝2敗で負け越しに。
次の試合からは本気出す(ゴンザレス辺りが)。

気を取り直して夏のカレー大会開催。
タッキーオススメの田町にあるラフィーにGO!

とりあえず、ラッシー(甘党)
ラッシー
マトンとマッシュルームのカレーとエビとバターのカレー。
夏だからカレー
カレーピラフっぽいもの。
正式名称は忘れてしまった。
カレーピラフっぽい物

どれも非常に王道的な美味しさ。
タッキーが頼んだエビのカレーは辛すぎですけどね。
全体敵にスパイスにシナモンが入っていて一口目からふわっとスパイスの香りが漂います。
カレーピラフっぽい物はなんか地元名称が付いていたみたいですけど失念。
辛さはそんなに強くなく、ナッツ類が入っているためむしろ甘めな印象。
ただ一つ、何か怨念を感じさせる実を除いては。
あまりに殺意を感じたので、タッキーのお皿にそっと移しておいたら悶絶しておりました。
香り付けの唐辛子の強化版みたいなもんで、そもそも丸のまま食べるもんではなかった様子。
現代人の危機回避能力はまだ捨てた物ではなかった!
イヤー、にしても美味かった。

次回はカレー食べながら話題に出たフランス料理かなー。
もはやセレブの仲間入りで有ると言えよう。
  1. 2011/07/18(月) 16:22:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<世界樹のアトリエこと | ホーム | ここ半年くらい頑張ったが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/679-47cc9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
