心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ半年くらい頑張ったが

ぴくしぶでマイピク申請のやりかたがわからん。
というかマイピクて何だ。
エロイ人教えれ。

そしてカードヒーローの話へ・・・
DSカードヒーローが凶悪におもしろい。
「DSでお手軽カードゲーム」なら絶対コレだって。

●金がかからない
●短時間で決着
●CPUさんと対戦可

という非リアに蝶推奨の神ゲーですよ。



あと公式サイト巡礼で判明したが
カードの劣化がひどい。


↓同サイトの設定画
設定

いやこれは。任天堂にしては、萌えを意識したなー、みたいな。
「生足の時代は終わった!タイツ!タイツ!」のコメントに
強い紳士を感じる。


↓そして実際のゲーム上カードの図柄は
るーじゅ

どうしてこうなった。
てか、肝心のタイツ見えないし。

まあ、他にも萌えキャラはいますが。
↓フーヨウさん
姉
フーヨウさんの妹、ムータンさん(レア度同じ)を
デッキに入れたくてCPU対戦を続けているが
全然出ない。

現在の状況
ムータンさん:0枚
フーヨウさん:5枚(※レア度同じ)

フーヨウさんはボーカロイドだから妊娠しないと
思っているなら(妹を)出してよ!!!


あ、妊娠は任天堂信者の略です。
  1. 2011/07/13(水) 23:11:14|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三連休なので | ホーム | ファフナー劇場版の予約が>>

コメント

ピクシブ

よくわからんですよね。
リンクで飛んでみても見られなかったりするのでわけわかめです。
見るだけでもアカウントが必要なのか。
  1. 2011/07/17(日) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

なかさんがこの前pixivのランキングで県一取って喜んでましたよ。
瞬くさんは随分前に、日間、週間、月間で史上初の三種目全一を達成してました。
知人が頑張っていると、自分も頑張らねばと思います。

pixivの疑問点はなかさんや瞬くさんに聞くと良さそうです。
  1. 2011/07/18(月) 02:20:53 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/678-892c0eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
