心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

暑い!

暑くて暑くて死にそうなので、コンビニに売っているアイスのベスト3とか発表して少しでも涼しい気持ちになってみんとす。

第3位ー

ガツン、とみかん


みかんが入ってて美味しいです。

第2位ー
ガリガリ君 梨


さっぱりとした味と、梨っぽさの再現が素晴らしいです。
梨好きにオススメ。
なんか普通のより溶けやすい気がする。

んで、第1位ー

ハーゲンダッツ バナナミルク



コンビニの価格帯でハーゲンダッツは反則な気がするけれども、バナナミルクちょううまいので仕方ないね。
バナナの部分とミルクの部分に分かれていますがそれぞれのバランスが絶妙。
それと特筆すべきなのはバナナのおいしさ。
バナナを完全に再現すると言うより、バナナの美味しい部分を抽出する方向の美味しさ。
バナナの嫌なところが全くない感じ。
地元で食べたジェラートはその辺が上手くなかったなー。

と言うわけで、帰りにコンビニに寄って買ってみたらいいのではないのかしらん。
我ながら割と無難なランキングだな。
  1. 2011/07/03(日) 17:27:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<週刊少年ジャンプ新連載の | ホーム | 画像フォルダファイヤー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/674-0c3d026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)