心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像フォルダファイヤー

最近わかったこと
・ボカロ曲は高音すぎて歌えない
・カードヒーローが神ゲー

以下、趣味を並べてみた。

写真技術なんて飾りですよ。



暗いのは光量が足りないせいなの?
はるさんで天地魔闘


Dからいただいた娘。
我が家で一番でかい。置き場が
0oki.jpg

色塗り途中で挫折したレシラムさん
0resi.jpg

改造途中で挫折したサアラさん
0sara.jpg

いくら撮ってもピントが合わないサタンガンダム
0sata.jpg

ヨーグルト。左は印刷に失敗しているレアもの
0titi.jpg

お気に入りのガチャガチャヨイショ。
造形が非常にスタイリッシュストライク。
0yoi.jpg

ガチャアルルさん。
台座ぷよで宙に浮いている構図がポイント高い。
0aru.jpg

ガチャお嬢様で天地魔闘
0doro.jpg

最初は値段の高さに驚愕し
続いてクオリティの高さに驚愕する。
0doro2.jpg

背面処理。雑。
0doro3.jpg

そんなかんじ。
0jike.jpg
  1. 2011/06/28(火) 17:18:35|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<暑い! | ホーム | ロールケーキを>>

コメント

サタンガンダムさん

なつかしカッチョイイですね。
スダドアカ・ワールド、円卓の騎士編までは覚えているんだけれど、最後どうなったんですかねー。
思い出せないけれど意外に終わりを知らない物語が自身の中にあるのかもしれぬ。
  1. 2011/07/03(日) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/673-00e023fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
