心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

相沢先輩と

東京ドームで巨人応援してきた。
と言うのも、木曜日になんとなく
「行くか」
「行こう」
そういうことになった。

と言うわけですよ。
そしていつものように相沢先輩がチケットを取ってくれたというわけです。

で、例によって例のごとく秋葉原に集合~。
今日は験を担いでトンカツの丸五でトンカツだー。
特ロース
特ロースと
特ヒレ
特ヒレを注文したのですが、これが美味いのなんのって。
ロースの脂の美味さたるや。
ヒレの肉の味の濃さもそうとうなものですが、僅差で特ロースに軍配が上がった模様。

きっちり食べていざドーム。
ドーム
人混みとか形成されている列とか見るだけでテンション上がる!!

今日相沢先輩が取ってくれたのは一塁側2階席だったんですが、
席から見た写真1
見よ、このナイスなポジション。
さすが相沢先輩だぜ。
後、おばはん頭邪魔やん。

さて、試合結果はと言いますと。

ロメロ・・・・・・

9回裏にに追いついた時は凄い盛り上がったんですがねぇ。
矢野頑張ったのになぁ。
詳しい内容は相沢先輩が解説してくれると思うよ!

んで、雨が降っていたので秋葉原のヨドバシ8階万豚記で反省会。
まっくろな酢豚が酸っぱさ控えめで美味しかった。
後、辛さ控えめと書いてあったがやっぱり白ごま担々麺辛かったですよ!
杏仁で〆

と言うわけで、今回は勝てませんでしたが、楽しかったです。
また今度一緒に行って、今度こそ祝勝会をやりましょう!!
  1. 2011/05/22(日) 22:47:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<なんかあっという間に | ホーム | 夕日が綺麗だったので>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/670-80d83c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)