心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついカッとなって

買った。
KATTYATTA
まあ、GWのだらけ旅の予定が消えたからね。
ちょうどいいカナーと。
買ったのは本体のみでソフトは何も買ってませんが!

で、噂の3Dですが、きちんと調整したものはかなり3Dに見えますね。
初期の調整用のロゴはかなりきちんと調整されていたので、奥行きがしっかり感じられます。
逆におまけ的に付いていたマリオのテーマソングのライブ映像はしょんぼりな感じ。
各ゲーム会社の力量が問われる仕様で有ると言えましょう。

対応ゲームは買ってないので知りませんが、3Dカメラや録音した音を弄れる機能。SDカードに入れたmp3を聞けるmp3プレイヤーも付いてて単純に面白いです。
音楽プレイヤーに速度・キーの調整、曲調変換、シューティングっぽいおまけ機能が付いてたりしますしね。
性能はともかくおもちゃとして楽しい感じ。
3Dカメラはかなり癖が強くて試行錯誤が楽しいかもです。
3DSでしか見れないのはしょんぼりですけども。
後、可能性を感じたのはARカードという3Dを利用した機能ですね。
これを自由に使えるようになるとかなり化けると思うなー。
むしろ同人向きとも言えよう。

まあそんな感じそんな感じ。

城ヶ崎懲りずに城ヶ崎

後は城ヶ崎に行って来たり、近くでピザの美味しい店を発掘したりしました。

でも、やっぱりだらけ達と旅行とか行きたかったのだぜ…・・・。


以下レスれす

>期待の新作@D
 大帝国買ってやってますが、この俺には計算めどいでゴワス。
 敵のHPがちょっとだけ残るとしょんぼり。

>なんかアニメに飢えています。
>マギカもあの花もウチでは観られないぜ!@わふる
 エクスパックを射出しておいた!

>へうげ@わふる
 俺も最初へうげだと思ったよ。
 変に耳に残っていい感じだもんな-。


この下は買い物リスト

血界戦線 3 ―震撃の血槌― (ジャンプコミックス)血界戦線 3 ―震撃の血槌― (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
内藤 泰弘

商品詳細を見る

内藤さんの新作。
と言ってたら三巻目ですね。
今のところ2巻のチェスの話が面白かったなー。
あれはきっと棋聖戦の羽生永世6巻なら勝ってた!!

弱虫ペダル 17 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 17 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/05/06)
渡辺 航

商品詳細を見る

作中で最も才能があるのは主人公だと思ってたら、御堂筋君の方が凄かった。
正直、この二人だけぶっちぎりな感じではある。

マップス ネクストシート ? (フレックスコミックス)マップス ネクストシート ? (フレックスコミックス)
(2011/05/12)
長谷川 裕一

商品詳細を見る

?って何よ、?って。
ぐぬぬ。

ネイチャージモン(6) (ヤングマガジンコミックス)ネイチャージモン(6) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/05/06)
刃森 尊

商品詳細を見る

肉&虫漫画。
この漫画の面白さは何か伝えづらい気がする。

CLOTH ROAD 10 (ヤングジャンプコミックス)CLOTH ROAD 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/05/19)
倉田 英之、okama 他

商品詳細を見る

そろそろクライマックス。
なんのかんので初期のコンセプトは消えてしまった気がするのはジャンプだから何だろうか。

とめはねっ!鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ!鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)
(2011/05/30)
河合 克敏

商品詳細を見る

とめはねは掲載が不定期すぎて連載では追っ掛け辛いッスよ。

梶原あや作品集(上) 殺し屋ジョニー/けんけん猫間軒(1)梶原あや作品集(上) 殺し屋ジョニー/けんけん猫間軒(1)
(2011/05/30)
梶原あや

商品詳細を見る

なんじゃこれ。
懐かしすぎて買う。


  1. 2011/05/05(木) 23:42:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<おっぱい予約開始! | ホーム | キュアマリ……なん……だと…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/667-742ad21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。