心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

キュアマリ……なん……だと…

アニメ見てはじめて
発音が「ひょうげもの」だということに
気がついた。


スイートプリキュアがだんだん
わふる方向に面白くなってきたおかげで
なんかアニメに飢えています。
マギカもあの花もウチでは観られないぜ!


>なんつーか、途方もない状況ってのだけしか
>関東からは分からんわけで、
>現地の状況ってのははんぱないですな。
>頑張ってプリキュア劇場版見に行ってくれ。


プリキュア劇場版見にいこうぜ!

自衛隊関係者からの情報を聞くと、
不明者捜索で体調を崩す隊員も
少なからずいたようです。
マジメな人ほどダメージがでかいという。


>TVだとだめですね、どうしても
>「TVの向こうのできごと」になっちゃって。
>復旧に関しては、報道と現実との間にギャップが
>ありそうだなとは薄々思っていましたが…やはりですか…。
>自分の虚弱さ故、早々に現地に行くのは諦めましたが、
>この記事で(現実には遥かに遠いとしても)
>少しだけ感じることができました。


マジメな人きたー!!
うん…いや…ホラ…
わたくしの軽率なアレでぇ…
ホントすみません。
いやいいから、先生は現地とかいいから。

プリッキュア劇場版DVD持ってくから。
とりあえず被災は置いておいて、
スイーツ(笑)プリキュア見よう。
そして元気だそう。ねえ。


>わふーは何か理由があって行ったんだと思うけど、
>見物のためだけに被災地に行くのは
>被災地及び被災者の迷惑になる恐れもあるので
>できたら止めときましょう。
>つまりプリキュア見ろってことだよ言わせんな恥ずかしい。


相沢先輩…行った理由なんて無いよ…
あえて理由をあげれば、色々考えた結果
「まずは自分で状況を確かめる」
という結論になって行軍した次第です。

渋滞になりそうだったら即リターンの
予定でしたが全然そんなことも無く。
むしろガラッガラで、ああ人が足りてねーな、と思いました。

結果、被災地にとっては迷惑だったろうけど
見て良かったと思ったヨ。たぶん一生に一度の大災害だし。

つまりプリキュア見ろってことだよ言わせんな恥ずかしい。


>陸前高田とかずいぶん行ったなあ。
>気仙沼とか山田町とか宮古市とか野田村とか
>俺は一昨年くらいにソロで観光に行ってるので、
>TVの惨状だけでもう現地見る気力とかゼロですわ。
>鯨と海の科学館もう残ってないかと思ってたが、
>意外にしっかり残ってるな。
>海沿いだけど地形の関係で波の威力がかなり弱まったんだろうか。
>あの時駐車場に集まっていた暴走族的な人々も
>もう暴走どころじゃないんだろうなあ。


行ってたのか。あいかわらず高機動力よの。

暴走族じゃないんですが、
夜の大槌町の峠道(中央車線ナシ)で
後ろの車から距離詰められて、
『ヤバイ今シャシーとかエンジンとか
ゲットリワーズされたら帰れない!!』
と一人であおいちゃんパニックしてました。
よく考えたらHAMAじゃなかったので助かった。

あとスケットダンスがアニメ化してたのね。
原作は安定感のある面白さです。
ジェネシスの回が超好きなので
ジェネシスの回のアニメだけ見たい。

つまりプリキュア見ろってことだよ言わせんな恥ずかしい。
  1. 2011/05/01(日) 20:46:22|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついカッとなって | ホーム | ネット復活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/666-db9ebf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)