心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きです宮城

原発に対する不安で海外や西日本に避難する人も出ているようで、
俺自身も落ち着かない日々を過ごしていますが、
せっかく今はまだいつも通りに近い生活が送れているのだから、
このことに感謝して暮らしてしていこうと思います。
(まぁ本当はハイパーメディアクリエイターのように逃げたいんですけどね~)

最近わりと早いうちに帰れるので、
会社帰りにゲーマーズをぶらついてたら、ブレイドをみつけて思わず表紙買い。
もうすぐ5月号が出るので危ないところだった…。
ただし例によってまだ開けてはいない。
画像の大きさは俺のスケブ(ていうか花澤香菜)への愛の大きさだと思ってください(キモい)

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2011年 04月号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る


ところで…

今回の地震で俺も宮城のために何かやろうと思い、
先日宮城県災害対策本部と日本赤十字社に義援金を送ってきました。

ニュースでは既にかなりの額の義援金が集まっているようなのですが、
その一方で未だ被害の全容が明らかになっておらず、
義援金の分配が行えないというニュースもありました。

どこに送れば一番迅速かつ効果的に使ってもらえるのかなぁ…難しい。
ドラえもん募金もなんだか香ばしいことになっているようだし。
とりあえず、街頭募金とアグネスの団体は避ける方向で。

あーあと近いうちに俺個人のサイトを復活させようと思ってます。
  1. 2011/03/29(火) 00:27:25|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BSプレミアムは | ホーム | へうげものアニメ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/659-5c447d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
