心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディシジア デュオデシム ファイナルファンタジー(長い)

超久しぶりです皆さんこんにちわ。
すがちんこは相変わらずマイペースで生きていますよ。
結婚してからもゲーム好きは治らないらしくほぼ毎日やっています。

さてさて、久しぶりに新品でゲームを買いました。
DDFFとでも略すればいのでしょうか。
スクエニさんから出たマニア向け?(な気がする)アクションです。

私と言えば究極のアクションヘタレですので、
勿論敵の強さは最弱に設定し、戦法に至っては回避もせずほぼ突っ込むのみですが
音楽やキャラクターなど、マニア心をくすぐられる要素も多く楽しんでいます。

5時間ほどプレイしましたが今のところ
ライトニング→ヴァン→ラグナ→ユウナという順にストーリーが進んでおります。
まだ愛着のあるキャラクターがあまり出てこないため寂しいです。
フリオニールVS皇帝を見るまでは辞めません(マニアすぎ)。

あ、あと人生初のダウンロードで新品ソフト購入しました。
(ゲームアーカイブスでFF7とゼノギアスは買ったことはあります)
ダウンロード版結構高いですよ。どうなのSONY。。

いいじゃないか、ただ、だし!

とはいかないようです。
  1. 2011/03/09(水) 09:22:05|
  2. すが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリキュアオールスターズデラックス3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花(長い) | ホーム | 境界線上のホライゾン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/653-bcd2265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
