心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

境界線上のホライゾン

アニメ化決定に狂喜乱舞する私。
時代が、時代が追いついてきたぜ?
まあ、何というか黒歴史化する可能性がないでもないですが。
そう言うことは気にしないのが人生を楽しく生きるコツな気がします。


それはさておき、レス

>すがさん
どんどん気軽にレスってください。
話題が片寄っているのは、他に何もしていないと言うオタクの悲しいSagaのせいなので、特にこだわりがあるわけではないですし。

>ねたろーさん
実な密かなネタバレコメントですな!
シェリル派な私ですが、テレビ版よりランカさん可愛い!!
って感じでしたよ。
けなげにがんばる女の子って感じでマジいい子でした。
そういった意味でも今回の劇場版はいい出来だったと思います。


レスだけってのも何なので、みなさん少年チャンピオン読んでますか?
バキと勇次郎がちゃぶ台で飯を食ってたりで非常に面白いと今評判ですが、密かに今の少年誌で一番少年漫画しているのがチャンピオンな気がします。
一番のオススメは弱虫ペダルなんですが、他の漫画も王道路線で面白いですよ。
気が向いたら読んでみると良いかもです。
個人的にはケルベロスが密かな押しです。


ケルベロス 5 (少年チャンピオン・コミックス)ケルベロス 5 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/02/08)
フクイ タクミ

商品詳細を見る

弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/03/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


にしても、弱虫ペダルの16巻の表紙、キモい。
  1. 2011/03/07(月) 22:45:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ディシジア デュオデシム ファイナルファンタジー(長い) | ホーム | マクロスF劇場版>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/651-e0f3bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
