心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の

ゼーガ感想。

ルーシェン、ヤオイ担当かよ!!

いやいやいや、実は女とか。 元の性別は女でリバージョンした時に男ボディになったとか。
そう言う可能性も捨てきれませんから!!
と言う事にしておきたいと思います。
俺の精神衛生上。
シズノ先輩の正体は相変わらず明らかにならないまま、事態は最終局面にズンドコ一直線。
AIの人たちがいい味出してました。

そして  さらに影が薄くなるシズノ先輩



とらドラ3! とらドラ3!
竹宮 ゆゆこ (2006/09)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ジャストボイルド・オ’クロック ジャストボイルド・オ’クロック
うえお 久光 (2006/09)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


この二冊買って来ました。

09/09
富士見書房
富士見ミステリー文庫 ROOM NO.1301#8 妹さんはオプティミスティック!
新井輝

は延期のようです。

ファッキン!

感想は下ー
とらドラの3巻は相変わらずの面白さ。
アレですねー。
とらドラのどこが好きって、「どのキャラが好き」なのではなく「このキャラ達が好き」って所にあるんだと思います。

マスクド川嶋が煽ってトラが暴れてリュウが苦労して、みのりんがはっちゃけて北村がボケる。
この一連の関係がものっそ愛しい。
ろべ。
作品世界全部を愛しく思います。

そして毎度お楽しみの後書きですが、今回気が付いたんですよ。

ゆゆぽの後書きの面白さは、

『わふる日記』の面白さ

だと言う事に!!

引き篭もりゲームネタとか、声の大きさネタとかもう既視感(デジャブ)っぱなし。
いやもうね。買って読んでくださいよ。
今回最大の発見だったわー。

うえおさんの新シリーズ。
ジャストボイルド・オ’クロックですが、これは好みが分かれそう。
ぶっちゃけると色々問題点ありすぎ。
入れ替わりネタや最終決戦の端折りっぷりはどうにも弁護不能です。
まあ、欠点を上げましたが、うえお好きかつSF(すこしふしぎ)好きなら買いです。
私は満足しました。
こう言うベタで青臭いの大好き。
今回はキャラ顔見せ&世界観説明で終わってしまった気がするので、次回に期待したいところです。
それよりも悪魔のミカタの続きを書いて欲しいところではあるのですが(笑)
  1. 2006/09/14(木) 19:45:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<頑張れ、極チーズプリン | ホーム | ペルソナ3クリア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/65-b7da9af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
