心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目!

3日目は本屋とか回ってまったりモードでした。
3日目は東京見物。
毎回秋葉原というのも芸がないので、相沢先輩新居から近い池袋へ。
何か映画でもと思ったんですが、ちょうどいいのがやっていないと言う残念な結果。
月末ならマクロスFの劇場版がやってたのになぁ。

そして、懲りずに秋葉原へ。
久しぶりに来たわけですが、結構変わっててビックリ。
ニュースでも話題になった歩行者天国再開ですが、やはり道路の真ん中歩くのは気分がいいものです。
そしていつの間にやら完成していたアトレの東京カレー屋名店会で昼食。

カレー

共栄堂と本郷プティフのセットを注文。
共栄堂は凄く独特の香りがします。
これがスマトラなのか。
好き嫌いが分かれるかもですが、今回食べた中では一番印象に残る味でした。
語彙に乏しい私の言葉だと美味く言い表せないのが無念。
いつか行って他のカレーも食べてみたいですな。

昼食を食べてからは所詮ブックセンターへ。
あるふぁさんたちは学術書を見て回ったみたいですが、私はラノベとか漫画を見ていました。
く、何か負けた気分!
妙なる技の乙女たち (ポプラ文庫)妙なる技の乙女たち (ポプラ文庫)
(2011/02/04)
小川 一水

商品詳細を見る
夢の上〈1〉翠輝晶・蒼輝晶 (C・NOVELSファンタジア)夢の上〈1〉翠輝晶・蒼輝晶 (C・NOVELSファンタジア)
(2010/09)
多崎 礼

商品詳細を見る
夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶 (C・NOVELSファンタジア)夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶 (C・NOVELSファンタジア)
(2011/01)
多崎 礼

商品詳細を見る


その後はヨドバシ回ったり、とらのあなで同人誌を物色したり。
せめてオタクらしく。
後、ゲーセンのプライスにあるどせいさんのぬいぐるみが欲しいので探したのですが見つかりませんでした。
誰か取って俺にください。

夕ご飯は焼き肉だよ。おにいさん!!(誰?)

万世橋の万世ビル5階の万世牧場へ。
見せてもらおうか、肉の万世の実力を!!

肉祭り
手前はカニキムチです。
カニの肉が美味しいのですが、食べるのめんどいという欠点が。
焼くぜー がんがん焼くぜー

にくー

写真で見て分かるとおり、とにかく美味。
なんだこれ、超美味しい。

ホルモンはそうでもなかったのですが、正肉は美味すぎです。
これは文句のつけようがない。

ただ、デザートは正直微妙。
まあ、焼き肉屋にそんなん求めるなという話ですが。

いつか、ここの最上階に挑んでみたいと思います。


夕食を食べた後はあるふぁさんを見送って解散。

やー、はーどでは有りましたが楽しい旅行でした。

参加してくれたみんなに感謝の言葉と、また機会があったら参加してくれという思いを胸に、今回の旅のまとめにしてみます。
終わりよければすべてよし。
  1. 2011/02/15(火) 01:26:49|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<連休の旅行記に | ホーム | スキー2日目(スキー組)>>

コメント

No title

楽しく読ませていただきました★
結婚してからは皆と会えなくて少し寂しいです。

でもまたいつか皆でまったりやりたいですなあ。
  1. 2011/02/19(土) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/648-3226d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
