心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

毎年恒例

スキー旅行に行って来ました。
今年は足を伸ばして安比高原まで遠出しましたよ。

波瀾万丈の旅行の始まりなのでした。

以下続きを読む

三連休最初の金曜日。
だらけ達の最初の障害であり、最強の敵である睡魔に果たして勝てるのだろうか?
今回の遅刻オッズは
◎ 雪     一番早い電車で来ても東京駅で10分しか乗り換え時間がない
○ あるふぁ  TOTTORIからの参戦のため、バス次第では危ない
△ わふる   そもそも東京に集合ではないが、寝坊と言うカテゴリでこの男を除くわけにはいかない

となっていたわけですが、実際はと言うと・・・・・・

まさかのタッキー遅刻

相沢先輩 「ここは俺に任せて、みんなは先に行け。なーに、じきに追いつくさ・・・・・・」

相沢センパーイ!!





いきなり開始から分断されるだらけ達。
このままばらばらになってしまうのかッ!!

しかし、残ったのは百戦錬磨のだらけ人である相沢先輩。
盛岡駅でとうとう追いつくことに成功。

しかし・・・・・・

まさかのここで1号車満席。
このままだらけ達は敗れ去るのか!

相沢・タッキー「まあ、足止めは俺達に任せろ」
雪      「相沢先輩達だけにかっこいいところは渡しませんよ」

三人のだらけの犠牲を払って、先に進むだらけ達であった。




雪   「ふ、だいぶ時間食っちまったぜ」
相沢  「やつら数だけは多かったからな」
たっきー「さて、あいつらきっと首を長くして待っているぜ」

なんとかホテルにたどり着いただらけ達、しかしそこに先に行った仲間達の姿がない。
なんと、降りるところを間違えたようだ。
だらけ達の冒険は終わってしまった!
14へすすめ





とまあ、ぐだぐだな感じですが、無事スキー場にて合流。
荷物を預けて、スキー場のレストランで昼食。
スキー場と言えば、カレーなので(雪的感覚では)マサラでビーフカレーを注文。

相沢先輩とビーフカレー2種類を食べ比べましたが、肉は相沢先輩のビールカレーの勝利。
カレーは雪の頼んだビーフカレーの勝利でした。

今回は引き分けだな。

そしてここで八戸スキー勢と合流。
スキー開始!

開始時点では霧が凄く、視界がないと言うバッドコンディション。
開始早々、ガイバラ先生とともに上級者コースで死にそうになり体力不足を実感したりしましたが、
ナイターに入ってからは雪質、天気ともに最高の状態に。
夕飯ぎりぎりまでスキーを堪能するだらけ達でした。
SN3G0528.jpgSN3G0529.jpg


夕食からスキーをしない八戸勢も合流。
ホテル内のシノンで夕食。
和食のコースで安定したおいしさでした。

風呂に入ってからはスーパー酒盛りタイム。
今回、雪が2本。タッキーが4本とワイン持ち込みすぎのため、ワイン祭りとなりました。
タッキーのワインでだらけ人格付けチェック!

みんなの評価が金賞と最高金額のワインに集まり、だらけ人格付けチェックは互角の展開。
まくらさんのワイン好きが覚醒したりしました。

しかし、大量のワインとチーズ多すぎなため、力尽きていくだらけ達。
3時くらいに私はリタイヤしましたが、5時くらい起きていたとか。

のっけからハードな1日だったぜ!

と言うところで2日目に続く
  1. 2011/02/15(火) 00:13:03|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキー2日目(スキー組) | ホーム | 映画とご飯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/646-fb764544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)