心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

年末年始は

ポケモンやったりコミケに行ったりしてました。
充実していたと言えなくもないと思われます。
アリスの新作は延期したので、ちょっと物足りなくもありますが。
て言うか、いつの間にか発売日確定したんですね。
大帝国大帝国
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る

予約しておこう。

後、ついカッとなってipodtouchを購入してしまいました。
あんまり反省していない。
まあ、もともと音楽プレイヤーいい奴欲しかったですしね。
コミケのカタログソフトが便利だったのでそれだけで元を取った気がします。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/16(日) 21:08:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<いろいろもの | ホーム | どんだけ鼻メガネ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/643-99856d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)