心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先月号ならネタバレしても大丈夫だろう。

紅白であっちゃんがプリキュアコス…だと…?
絶対に許す!許スイート!

おひさしぶりのなかよしレビュー。




●ミスプリ! 第2話

庶民中学生が執事四天王とセレブの頂点を目指す。

主人公と四天王のキャラ紹介回でした。

オレ様、色気、天然、無表情…
四天王ェ…

ショタが色気を担当していない。
クールが白髪じゃない。
ということで絵柄は地味ですが
そういうのが今風なのでしょうか。


●わんころべえ

一種の清涼剤的な何か。


●キミノネイロ 第5話

片思いのボーイッシュ主人公が
謎の女の子に恋路を邪魔されて…
と思ったら邪魔をしてきたのは
実は女の子じゃなくて
ツンデレなオトコのコだったのだ!!

女装少年ネイロとのドキドキスクールライフ!
なの?


●ARISA 第24話

正統派サスペンス!
ケータイ、チャット、王様ゲーム!
ネタは今風、中身は古風。
いいなあ、こういうの。


●園芸少年 第3話

過去のトラウマで段ボールを頭にかぶった男の子が
園芸部する話。

これおもしろい。女の子出てこないけど。
あと、女の子出てこないけど。


●しゅごキャラちゃん!

しゅごキャラ本編終わったのに4コマは残る。


●ハートキャッチプリキュア! 第11話

ふたご先生は神なので
拝むことはできても
語ることはできない。


●神か悪魔か 最終回

異世界ファンタジーって、
最近の若い子には受けないのかなあ。
こういうの個人的に好きなんだ。


●野ばらの森の乙女たち 第7話

初美、さくら、泉、繭子、四角関係な恋物語。
ちなみに男は出てきません。


●地獄少女リターンズ 第17話

なかよしでクリスマスに読める唯一のサンタネタ。
それがサンタコスの地獄少女に地獄に流されプレイ。


●『さばげぶっ!』

新連載っ!

けいおん!の部活を
軽音部ではなくてサバイバルゲーム部にしました
的なっ!

肝心の銃器描写は、あえて甘くしてると信じたい。
ふわふわ銃器タイムってことで。
どうかなあっ!

ギャグすごくおもしろいなーと思ったら
作者は霊媒先生の先生(ややこしい)でしたっ!
マジですか。少女絵うますぎだろ…
目のキラキラ感とか、しゅごキャラかと思たっ!


●わたしに××しなさい! 第20話

イケメンにイロイロな命令をする
今なかよしで最もクールな漫画。

「この体勢を他の奴に見られてもいいのか?」

「うっ」

「よろこべシグレ ひさびさのミッションだ」

「ミッション14、わたしの誘惑とたたかいなさい!」

のすっ

「なっ」「ななななにしてっ」「オイはなせって」

「はなすわけないだろ、誘惑してるんだから」

「そういえば、わたしは耳が弱いと馬鹿にしていたが」

「シグレはどうかな?」

「!!べつにバカにしてたわけじゃ…」

フニ ぱく ビクッ

「ゆ…ユキナ」

「なんだお前も弱いんじゃないか」

「ーっ」

「大声を出したらみんなにきこえるぞ…?」

ちゅ ちゅ 

ハァハァ…(以上一部抜粋)

何の漫画かよくわからないけど、
遠山先生はすばらしいです。
間違いなく今のなかよしで頂上いますよ。
それにしてもタイトルに「!」の作品多いな。


●先生に、あげる。第6話

雪がやむまで先生の家で
宿題をすることになった田中さん。

「おじゃまします」

「(先生のにおいがいっぱいだ…)」

色々あって、手料理をふるまう田中さん。

ちょっとしたハプニング(間接ちゅっす)の後、

「田中さん、九時だよ」

「あ…あの…」

「まだ帰りたくないです」


デイジー先生の描く女の子がえろすぎる。
田中さん以外何も見えない。
デイジー旋風来るだろうなと思ってたら
こっち路線で来ちゃった的な。

コミケで田中さん本とか無いんですか。


というわけであけおめ!
年賀状は無いよ!

  1. 2011/01/01(土) 00:01:00|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんだけ鼻メガネ | ホーム | Bクリア記念・N様語録>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/641-5f285ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
