心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずいぶんと

年をとったので脳内一人反省会の開催数が
驚きの数字を叩き出すようになりました。


「俺なにやってんだろ」→「明日から本気出す」

思考回路も固定です。
おっさんだよなあ、ねえ。うん。


**********************

結局ポケモンブラック買いました!

TEL先生からクリア後のポケモン借りて
絶賛ジム荒らし中です。

それにしてもわがポケモン歴は
初代をちょろっとかじった程度ですが
すごい進化してますね。

インターフェースがすげえ。
シームレスに異常なこだわりを感じる…
戦闘画面に切り替わる時、
戦闘音楽が鳴りっぱなしなのは
いったいどうやって処理してるんですか?

そして音楽が良い。ツボすぎる。
おもわずサントラ買ってしまったよ。
ゲームで町の音楽が良いなんて思ったの
何年ぶりでしょうか。

ニンドリに作曲者カゲヤマさんの
インタビューが載っていたのを拝見しました。

「尊敬する人は光田康典さんです」

「クロノトリガーで感動し、この道を選びました」

なるほど、と思った。
同じゲームやった人が制作者だもん。
時代を感じるなあ。ねえ。うん。

クロノで感動したのは同じですが。
それにくらべて、ええ。
ただいまより一人反省会をおこなうー!

*********************

>しかしプリキュアの肉弾戦にかける情熱はどこから出てくるのだろうか。

プリキュアと言えば肉。


>公式サイト見たらサラマンダー男爵ハンサムじゃねえか。
>てっきりいつもの?体色が変なボディビルダーかと思っていた。

プリキュアと言えば肉。
大事なことなので2回言いました。

**********************

俺的すいめんさい、水面下で開催中ー!
やるぜーやるぜー!!
覚悟しろー!!

  1. 2010/12/03(金) 23:12:18|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふとAmazonを見ていたら | ホーム | ギギギ・・・・・・>>

コメント

ポケモンの音楽

かっこいいよなー。
しかもDSの音源でも気にならないところがスゲェと思うのでした。
  1. 2010/12/04(土) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. 雪 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/637-28bfda98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。