心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画感想

なんか忙しかった。
どれくらい忙しかったというと
某映画が観られなかったぐらい。
やれやれだぜ。

というわけで
色々一段落したので
観てきました。

映画ハートキャッチプリキュア!
花の都でファッションショー…ですか!?

(以下感想)


簡潔にまとめると、

映画ハートキャッチプリキュア!
花の都でファッションショー…ですか!?

改め

映画ハートキャッチサラマンダー男爵
サラマンダーの都でサラマンダーですが何か?

の方がしっくりくるんじゃね?
ってくらい、最高に女性向けでしたの。
そりゃ腐女子も喜ぶわ。

しかし泣いた。
もうね、涙腺ゆるいのかね。
映画館でボロボロ泣くのって
かなり恥ずかしいんですけど。

とにかくサラマンダー男爵が
えろい!かっこいい!紳士!
サラマンダー!サラマンダー!!

ひたすら最後までサラマンダー様って感じ。
いやーもう1回みたいけど
誰か行きませんかね?

****

サラマンダー男爵以外のみどころ

●劇場版「プリキュアハートキャッチオーケストラ」

テレビ版でもやってますけど。
大画面で見ると、そら大迫力ですよ。

プリキュアの4つの武器、
「ブロッサムタクト」
「マリンタクト」
「シャイニータンバリン」
「ムーンタクト」

以上、3つの指揮棒と1つのタンバリンが
力を合わせるとオーケストラになるんだYO!

そしてオーケストラとは
「プリキュアの背後に突如
超巨大な女神さまが現れて
エネミーに物理的ダイレクトアタック」
という意味で大丈夫か?




  1. 2010/11/22(月) 22:33:46|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休! | ホーム | ルーンファクトリー3>>

コメント

てっきり

プリキュアまだやってないのかと思ってたよ。
楽しめたようで何より。
しかしプリキュアの肉弾戦にかける情熱はどこから出てくるのだろうか。
やはり力こそパワーと言うことか。
  1. 2010/11/27(土) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

意外に

公式サイト見たらサラマンダー男爵ハンサムじゃねえか。
てっきりいつもの?体色が変なボディビルダーかと思っていた。
1人で見に行くことは決して無いが、見に行くんなら付き合ってもいいぜよ。
最近仕事以外で外出してないからカビが生えそうだ。

でも指揮者3人、楽器はタンバリンだけっつうのは決してオーケストラではないと思うんだ。
  1. 2010/11/28(日) 18:52:52 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/633-fa9d8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
