心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーンファクトリー3

試しにルーンファクトリー3買ってみたら
面白すぎる。
主に主人公の振り回されっぷりが。
病院の順番待ちの間に車に戻ってやってると待合室に戻るの忘れそうだ。

ババア「今日は私がご馳走するよ。」
主人公「ありがとうございます。」
ババア「じゃあオムレツとご飯とケチャップを用意しておくれ。」
主人公「え?ご馳走してくれるんじゃ?」
ババア「私はこの村の皆を家族のように思ってる。家族に材料調達くらい頼んだっていいだろ。」
主人公「・・・わかりました。」

主人公「持ってきましたよ。」
ババア「じゃあご馳走しようかねえ。娘を呼んで来ておくれ。」

ご飯+オムレツ+ケチャップ → オムライス
主人公(カサネタダケ (; ゚д゚)
ババ娘「お婆ちゃん、私の嫌いなアレ入ってる?」(トマト・トマト加工品嫌い)
ババア「大丈夫。入れてないよ。」
主人公(ケチャップハ (; ゚д゚)

  1. 2010/11/03(水) 14:42:00|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画感想 | ホーム | 結局猫物語白は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/632-fbae361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
