心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ3クリア

実は始めていたペルソナ3、クリアしましたー。裏ボスはまだだが。
面白かった。
そしてテンポ悪かった;;
曲のほとんどが歌入りのせいか画面切替に時間かかるのが気になってしょうがない我。
あと、メッセージ表示速度は瞬間が良いと思うのですよ?
ま、テンポが悪いのは大抵のコンシューマゲームに言える事だと思うので欠点というほどの物でもないが、
ラスボス戦なげぇよ!
76,70,70,73だとレベル不足なのかも知れんが、22:45ボス戦開始、25:28撃破。
160分もかかってますよ。
最大HPがあと20少なかったら負けていたギリギリバトルとはいえ長すぎ。
闇夜のドレス(無敵モード)使用率が高すぎるのはバランスミスかオレのリアルラックか。

メガテン類の楽しみは合体にあると思うのだ。
ゆえにオレは毎度最序盤が最も楽しく終盤だれる。
最初はピクシーとアプサラスから多様なペルソナを生み出せてドキワクなんだけど、レベル60辺りからはでたらめに作ってももうほとんど目新しいのは生み出せないのでしょんぼり。

まぁ
オルフェウス(初期)→LV8リリム→LV19ロア→LV33リャナンシー
とメインで使ったペルソナは4つだけですがッ!!
回復はともかく攻撃魔法はドラクエで言うとベギラマとかFFで言うとファイラとかな中級魔法で最後まで行ったわw
後は光闇の大僧正&アリス、きついボス相手にそのボス戦専用のペルソナを作ったくらいか。
残りは合成→廃棄処分か合成素材。
  1. 2006/09/13(水) 23:59:59|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の | ホーム | 特撮一考>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/63-fe5d8daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
