心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

きちさい!

2日目は三沢の基地祭に行って来たでゴワス。

写真いっぱいとってきたよ。

順番適当

SN3G0392.jpg
ミサイルカッケェ!!

SN3G0401.jpg
SN3G0400.jpg
SN3G0398.jpg
SN3G0405.jpg
SN3G0406.jpg
SN3G0407.jpg
SN3G0408.jpg
SN3G0409.jpg
アクロバットパねぇ!!
SN3G0428.jpg
SN3G0429.jpg
戦闘機カッケェ!!
SN3G0412.jpg
SN3G0417.jpg
SN3G0418.jpg

SN3G0427.jpg
SN3G0423.jpg
こんなん喰らったらマジ即死だわ。

他にもアフガン帰りの乗ったA-10神の勇姿もみれたりで大満足。

中でも一番すごかったのはF-16 。明らかにおかしい機動性能はリアルバルキリーですね。
後、パイロットがシュタイナー大佐とかマジカッケェ。
もはや狙っているとしか思えない。
中二の心がフルインストールでした。

それと昼のオーケストラマジハートキャッチ。
プリキュア一番手とかマジ自重するべきだと思った。



晩ご飯はB級グルメでおなじみと言うほど知名度がないバラ焼きを食す。
割と有名な焼き肉店で食べたのですが、さすがにおいしかったです。
一緒に頼んだホルモンはいまいちでしたが。


そして帰還しただらけ達でわふるさんのお土産に買った米軍バニラケーキを片手にポケモンをしたんですが、
ケーキがすごい塩味でした。

ありえん。
まじありえん。

と言うところで、アメリカン特有なマズ飯オチで2日目は終了するのでした・・・・・・
  1. 2010/10/06(水) 21:28:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日目は | ホーム | 星皇様に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/624-35df0719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)