心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だから

相沢先輩とカレー食べに行ってきた!

行ってきたのはデリー上野店
例によってうっかり写真取り忘れたので、写真はないよ。

辛いのが苦手な相沢先輩と私なので、辛さ控えめのバターチキンカレーとコンチネンタルカレーをチョイス。
これで万全ですよ。

と思っていたら、セットについていたスープがめっさからい。
これが一番辛かった。
カレーより辛いって同なのよ。
スープが辛かった事以外は、個性的なタンドリーチキンと本格的なカレーでマジウマでした。
他のメニューもトライしてみたいですが、その時は辛くても平気な人を連れて行こうと思います。
念のために。

さて、カレーも食べたし、夏だから海に行く。

そこはかとなくネズミっぽい
ネズミ窓
SN3G0344.jpg
ネズミ気味

……なんかネズミっぽい気がするな?

冒険心がくすぐられます
コミケっぽい

にしても、すごい車だなー。
コミケでもやってんのかなー。


よし、そんなことよりデザートだ!!

食べ放題
食べ放題もいいが、

どちらかというと天才
見せてもらおうじゃないか、天才の実力というやつをなッ!!

SN3G0375.jpg
メニューオサレ過ぎてわかりにくい。

SN3G0376.jpg
えー、何?

そんなこんなで、注文したよ。
SN3G0378.jpg
   
とりあえず、マカロンからいってみるかなー。

ふむー、普通の味のような気がする

あ、すっぱいソースが入ってるな

うわ、なんだこれ。急に美味くなってきたぞ。

マジウメェェェェェェェェェェェ!!

やー、びっくりした。
マカロンってこんな美味いものなのな。
さすが天才。やってくれるもんだわー。

他のも美味かったのだと思いますが、マカロンのインパクトに負けて覚えてません。
うーむ、若干損した気分。



なんか特定の場所に行ってるんじゃないかって?
えー、そんなリア充のすくつに行くわけないじゃないですかー。

ネズミコイン

  1. 2010/09/05(日) 14:53:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<積みゲー | ホーム | PSPと初音ミク-Project DIVA-2nd買ってきたよー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/617-410e906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
