心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

奏楽都市OSAKA配信開始記念

ゲームアーカイブス出来ておる喃。
今月のソニーには120点を上げたい。
ダウンロードできる人々はみんなダウンロードするように。

さて、長いこと放置プレイでしたが、ゲームしたり漫画読んだりコミケに行ったりしてましたよ。
あと、中学生の頃の同級生がプロレスラーになってた。

あれですね。今年のコミケは例年に比べてすごしやすくてよかったですが、流派東方不敗が凄かったですなー。
あのカオスさもそのうち日常になっていくのかしら。

さて、ニトロプラスの村正のファンディスクがwin2kに対応していないので、とうとうPCを買い換える時が来た気がしますよ。

そう言えば、Dはメタルマックス3の限定版買えたのかしら。
わたいはフェイト・エクストラをプレイ中なので積んでしまってますがねー。
とまあ、とりとめもなく終わる。
  1. 2010/08/18(水) 22:34:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<PSPと初音ミク-Project DIVA-2nd買ってきたよー | ホーム | 参加できるかわからんので>>

コメント

MM3買ったよ

メタルマックス3をクリアした俺参上。
ただし買ったのは通常版。
お盆から急にネットに繋がらなくなるわ、MM3は最初のダンジョンで迷いに迷って進めないわ、えらい目にあったぜ。
最初のダンジョンで3時間彷徨っているのにネットで正解ルートを調べられない辛さ。
あとメルアドかパスが違ってるとか言われて記事の投稿できなかったぜチクショウ。
  1. 2010/09/03(金) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

限定版変えなくて残念ね

俺はとりあえず上記のソフトを崩してからかなー。
ブログのパスはメールで送っておきました。
  1. 2010/09/05(日) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/615-805275a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)