心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

漫画版エレメントハンター2巻(完結)

み「どうもー!みにゃもでーっす!!」
カ「カジ兄貴どえーす!!」


み「いやー暑いにゃー。暑いにゃー。
カ「というわけで、今日は…
み「あついぜー。あつくてしぬぜー。

みにゃもはこんらんした!

カ「とってもファンタスティックな漫画を…
み「大正解ーー!!!
カ「突然ダイ正解したッ!!

み「エレハンはね、しゅごいんだよ!
カ「どーゆーことですか?
み「つまりエレメントがね!すごいの!
  エレメントそれはボクの海すなわちマリン
  ってゆーかブリリアントエモーション!!

カ「…?
み「わからないの?
カ「まったく伝わらないよ!!
み「うわこのサカナ最低だわエレメンだわ
  他人の不幸は知らんぷりってムクロ?
カ「やばい!ふしぎ遊戯王だ!!
み「やーいやーい!
  お前のかーちゃん鹿野郎!
  ボクのかーちゃん地下3階のカマキリ-!

カジ兄貴はこんらんした!

カ「えー、おほん。つまりですね、
  こういうことですか?
み「みにゃ?
カ「スク水の一点を指でなぞっていくと、
  一周してもとの場所にもどる。
  すなわち…
み「すなわち?
カ「スク水こそ『ひとつなぎの財宝』
  <ワンピース>ってことなのデス!!
み「うわぁきもい!
カ「最終回は七武海クロコダイルが
  『獣王会心撃!俺も着てやるよ』
  の一言でルヒー以下全員が砂化するのです
み「こんな最悪の最終回予想聞いたことナッシブル
カ「な、なんだってー!!

み「サカナきもい!このほにゅう類めが!
カ「あなたの脳がエクソダスッ!
み「今日からキミもだ!
カ「えっ!? 何なのルイって!?
み「唯、類、クラリスイーが三大萌えキャラだよ!
カ「*いしのなかにいる*
み「強引に終わらせたー!!!



どうしようやばいどうしようやばい

漫画版エレメントハンターの2巻が
神すぎる面白さ

しかし
わふるさんの脳が
(上記文章でわかるように)
最近大変に残念なかんじゆえ

これは本当に面白いのか?
なんか変な漫画を勝手に
面白いと思い込んでいるだけでは?
という感覚が頭から離れません。

これはとても面白いけど
他の人が読んでも面白いの?
ねえ。どうなの?

自分は特に怒濤の超次元ラストバトルが
ツボすぎであります!
アニメ設定を大改良した
作者オリジナル要素が炸裂して
大変なヒーローバトル展開。

「奥の手の
 タンタル自由電子レーザーまで
 使わせやがって…」

キャー!ステキー!!類!
類?
え?なに?ルイって何世?
受信してないよ!
全然ノー受信!イエス!スジャータ!!

というかんじなので
是非みなさんエレハン2巻を読んで
冷静な感想を聞かせていただきたい
  1. 2010/08/10(火) 23:48:53|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<参加できるかわからんので | ホーム | シグルイが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/613-c6d8c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)