心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW桜祭!(2日目)

2日目。
起床と同時にスーパーヒーロータイム突入。
初めて見るが仮面ライダーW結構面白げですな。
子供が見ても分かりやすい正統派な面白さって感じがします。
そしてプリキュアですが、あれですね。
最近のプリキュア、微妙に生々しい。
「おとうさんが心の大樹を探しに行ってもう3年よ!!」
とか久川ボイスのキャラに朝から言われて憂鬱になるとはおもわなんだ。
後、今日のプリキュアはヤムチャポジションをほしいままにしていた。

プリキュアを見終わった後は、相沢先輩との合流をするまえに温泉でまったり&世界樹3布教……
とここで、ショッキングな事態。
HATINOHE世界樹3どこにも売ってない。
売れているのか、まさか売れているのか……

相沢先輩と合流後はKEKU カフェ
でランチ。
や、生パスタ凄い美味しい。
Bランチの和風パスタがガチうま。
みんなで分け合いながらガツガツ食べる。
私が頼んだカルボナーラはちょっとイマイチでしたね。
カルボナーラはもっとメタボリック的な感じでよかったのに。
あまり美味しかったので、追加注文して腹八分目を越えた状態へ。
無論、車での移動中に寝る俺。

寝ている間にレールバスに到着。
期間限定で復活していると言うだけあって、駅舎がナイス廃墟感です。

廃校っぽい


水を得た魚のように写真を取るまくらさん。
一眼レフでガチンコ撮影をしている人の横でDSで写真を取るたっきー。

そして、ラブプラスをするわふるさん。

愛とは


人生色々ですね。
横からのぞいてみたら、キスした後に「もうちょっと私のこと考えて欲しいな」と駄目出されていました。
人生は世知辛いなッ!

レールバスの後は、十和田市馬事公苑 駒っこランドへ行くものの、もうすでに馬には乗れませんでした。
なので、代わりにやたらながい滑り台に挑戦だ!!
年齢をわきまえろとかそんなん注意書きがあったのですが、俺は全く気にしませんでした。
気にしているメンバーも居たみたいですが、あれはあまりに小さいお子様とお年寄りは辞めろって事じゃないのかなぁ。
年齢制限とか行ってたら父兄の方が乗れないし、そっちの方がどうかと思う。

うま
頂



かっこいいポーズ

そして満を持して相沢先輩が逆上がりに挑戦……
するも、YJが大量に寄ってきて成功ならず。
そんとき、後ろで羨ましそうにしている人が一人居た!

思いがけないイベントを挟みつつ、夕食にそばを食べた後にカラオケ!

いやー、歌った歌った。
わふるさんとキンゲもプリキュアも歌えたので超満足でしたよ。
しいていえば、ジョイサウンドはプリンセスブレイブを歌えるようにしておくべき。

明日はHIROSAKIの桜祭なのに普通に12時回ってましたが、果たしてだらけ達は起きられるのだろうか……
風雲急を告げつつ、3日目に続くのだ!

  1. 2010/05/15(土) 21:57:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW桜祭!(3日目) | ホーム | GW桜祭!(1日目)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/605-a6866343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
