心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW桜祭!(1日目)

と言う訳で、いまさらながらにGWの日記を書こうと思います。

5月1日、連休初日。
東京駅でタッキーと待ち合わせてはやてでHATINOHEへ。
HATINOHEで何時ものメンバーと合流し、赤毛のアンへ
ハンバーグ+ステーキのセットを食べて、エネルギー充填万端!

荷物を置いてから三沢の航空博物館へGO!
着いた時にはそこそこ遅めの時間だったので、十分に見れないのが残念だった。
やー、マジで楽しいですよ。航空博物館。
丁度、実物大の零戦展示もやってましたし、普通に中の展示物が興味深い。
まあ、航空関係なくね? って感じのものもありましたが。
時間が遅かったので、零戦搭乗出来なくて残念でした。
機会があったらまた行って遊び倒したいなぁ。

零戦

まるい

かっこいい

アートかもしれない




そして夕食は露西亜料理に挑戦。
気分はもうゲイナーさんですよ。
エクソダスするかい?

小さいお店ですが、奥さんがロシア人なのかかなりの本格派。
よく分かりませんが、ボルシチがトマトではなくビーツが使われていたそうな。
手に入りにくいのでGW限定ですって。

なんとなく得した気分。

せっかくみんなで来たので、
「メニューのここから全部だー」と注文。

わんこそば状態でひたすら出てくる料理を平らげまくるだらけ達。
サッパリ写真とり忘れましたね。
どれも美味しかったですが、やっぱりビーフストロガノフが美味しかったなー。
大満足。

お腹一杯になった後は明日に備えて早寝するだらけ達だったのでした。




  1. 2010/05/15(土) 21:39:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW桜祭!(2日目) | ホーム | 広告対策で3行近況報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/604-ba3d1434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
