心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのブログ

某HPすら更新できてないのに
ブログ立ち上げちゃって大丈夫なのか?
本当にあんた更新するのか?
という周囲の不安と心配をはねのけて、
今まで何もしていませんでした。わふるです!
もうね、すさまじいとしか言いようのない
グレイトフルひきこもりっぷりでした。

でも、これはしかたないのです!
ついこの前、夜神さん(新世界の神)がダラケノートに
我が名を明朝体でお書きになられたからなのです!
『これに名前を書かれた者は10日以内に必ずだらける』

だらだら。
しかたないもん。だって名前書かれたもん!

そして、
『13日以内に名前を書かないと所有者がだらける』
というルールは消去法により嘘です。


えーと
世間様はサッカーで盛り上がり風味!
マツイがヤキュウだけでなくサッカーをはじめたのです
いわゆるメディアミックスってやつだ!
あとトッポジージョが強い!のか?
まあ、「あの後半はひどかったよねー」とか言っておけば
とりあえず天気以外の話題になるので便利。見てないけど!

「眠そうだね、わふる君」
「あー、まあね」
「サッカーだろ。サッカーいいよなー。」
「いーよねー(イーシャを探しに祈りの泉へ行く前に、風見
の丘前にいる植物タイプの魔物を連続攻撃で撃破して画面切
替で復活を繰り返せば、レベルが簡単に上がるので、はぐれ
竜デミカルヴァなんて楽勝で倒せるよねー、の略)」

というわけでサッカーにより世の上司の夜更かし判定が
甘くなっている今、私はイース6プレステ2版です。
ヒロイン(大)の声がすっげー気に入ったと思ったら
某カードキャタピラー?の人だった。
ヒロイン(小)の小声で「アドルおにいちゃん」は
正直反則だった。脳からなんか出た。


あとブレスオブファイア4まったり攻略ぎみ。
ニーナさんの笑顔なセリフに感動。

「うまくいかないからって、何もしないのは…
 …よくない気がします」

うおおおおおおお!
よくぞ言ってくれたニーナああああ!
  1. 2006/06/18(日) 01:04:21|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真理の探究者 | ホーム | 戦友たちと共に>>

コメント

サッカー

そうですね、世の中サッカーで浮き足立ってますね。我が父もその一人のようです。しかし相変わらず全く関心のない私。

先日、H市内のとあるスーバーで、キリンビールの「がんばれ!サッカー日本代表抽選会」宣伝販売バイトをしました。クジではずれた人にも、もれなく選手の缶バッチ付き!空クジ無しです!
あるお母さん「このバッチの人って、小野選手ですか?」
私「…(←さっぱり分からない)
  …、多分そうだと思います!」

何事も事前調査は必要だと思いました。
  1. 2006/06/18(日) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

小野

と言われると、ギャグマンガ日和で聖徳太子をいびっている人しか思いつきません。
ネタが分かり難過ぎる。

サッカーですかー。
未だに中山選手がスーパーサブとかで出ていると思ってましたよ。
後、なんか中田選手。
なんかスルーパスとか凄い。
今日の試合勝ったらいいですね。
いや、よく知らんけど。
  1. 2006/06/18(日) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

WC

現在、お茶の間は日本VSクロアチアで熱血ほとばしる時間帯かと思われますが、僕の部屋では何故かシレンが生中継されています。

1年生シレンジャーが罠ダンに潜っています。コドモ戦車に殺されそうです。頑張れシレン!シレン超頑張れ!
たとえ非国民と言われようと、退けぬ冒険が漢にはある……。

日本には良い試合をしてもらいたいですね。
  1. 2006/06/18(日) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. ガイバラ師匠 #-
  4. [ 編集]

見事

窮地を脱せるか。
偶然、妙手を編み出すのだ。
シレンはまだ1年シレンジャーを見捨ててはいなかった。
シレン道はシグルイである。
失う事から全ては始まる。

そろそろ日本代表戦は盛り上がっている頃ですか?
10点くらい取れてますか?
川口なら! 川口ならきっと何とかしてくれる!!
  1. 2006/06/19(月) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/6-ab424977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
