心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カロリー高い恋には注意

2009年ももう終わりですね。

2009年締めくくりのお絵かき
年賀状描けば良かった(2回思いました)


●わゆゆ(GC版ファイアーエムブレム)

pわゆ

以前すがさんが
蒼炎の軌跡で育てたキャラがいると
熱くおっしゃっていたのです

その肝心のキャラの名前を
長らく忘れてましたが
実際にプレイしてみたら

どうみてもワユの一択でした。

加賀さんがいないと
シナリオがやっぱりアレですね。
FEらしさが全然足りぬ。
でもゲームは良かったです。

●みにゃも(みなさわサン)

pねむい

暴走が妄想中の一年でした
いつか原作者にころされゆ…
バレないことを祈る。


●りるる(ドラえもん)

pりるる

鉄人兵団は傑作でしたわ。

来年もよろぴく
  1. 2009/12/31(木) 19:12:42|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ハートキャッチ】あけまして【プリキュア】 | ホーム | FF13買いに行ってきたよー。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/585-d66d27a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
