心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13買いに行ってきたよー。



何らかのスタンド攻撃を受けている可能性があるッ!!


!?

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
 『俺はFF13を買いにヨドバシカメラに行ってきたと思ったら、いつの間にかときメモ4を買っていた』。
 な…何を言っているのかわからねーと思うが、
 俺も何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

後、CMランカとペルソナPSPサントラも買ったよー。
ペルソナPSP持ってないけどなッ!

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る
ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラックペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック
(2009/11/25)
ゲーム・ミュージック藤田真由美

商品詳細を見る
  1. 2009/12/20(日) 22:59:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カロリー高い恋には注意 | ホーム | チーザコンボ(2Hits)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/584-37bbba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
