心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

裏年

お久しぶりです。俺です。

久々に更新しようとしたらタイムアウトしまくってログインできない祭り開催。
かなりチクショウメな気分です。

今年は俺にとってはゲームが裏年だったので、
来年は表年だといいなあ。
そんな事を考える程度には今年も終わりに近づいてきましたね。

一応年内発売予定で期待しないこともない作品がまだ2つ残ってるけど。
まあ…来年に期待します。
年末商戦に期待の作品が見えてこないってどうなのよ。

来年と言えば!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stが来年予定らしいッスね。
近場の映画館でも見られるといいなあ。
まあ遠征してもいいんだけどさ。

そして来年と言えば!
PSPで魔法少女リリカルなのはA'sの格ゲーが出るらしいッスね。
キャラゲーは色んな意味でハイリスクだし、格ゲー下手だし、PSP持ってないし。
でも安西先生、A'sポータブルしたいです。
都築さん書き下ろしの新エピソードは気になって仕方がない。
やらないと気になるがやると見たくないものが見えてしまう辺り、
キャラゲーは辛いと思います。
デバイスの音声ってあるのかなあ。
俺の選ぶ未来に光がありますように。

さらに来年と言えば!
戦女神VERITAが出ますね。
戦女神ZEROの超☆鬱展開にトキメキまくった身としては
次はどんな話になるのかワクワクです。
まあ、ZERO終了時点で彼にはもう
失う物は何もないと言っても過言ではないので
事態は現状維持か好転しか無いのだろうけど。

なおも来年と言えば!
OKIBA(仮題)が出ますね?
巨大ロボで美少女ゲーという程度にしか情報が出てませんが、
健速ファンなのでとりあえず買おうと思います。
もししょんぼりだった場合は次の健速作品は警戒するということで。
ラノベの方は健速節が足りてないので
ゲームのお仕事では健速節全開でお願いしたいところ。

コンシューマはどうなんでしょうねえ。
FFは美麗グラフィックが進化するごとに俺の購買意欲がスカイダイビング。
グラフィックはFF6で充分なので中身をアピールしてください。
あとフラッシュ嫌いなのでhtml版の公式サイト作ってくれ。

アルトネリコ3はPS3らしいので、有休一気に全消費して
1ヶ月休みにできたらPS3持ってる人のお宅訪問して
他人様の本体でやらせてもらおう。
無理とかいうな。夢くらい好きに見させれ。
  1. 2009/11/25(水) 20:39:39|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休! | ホーム | オーブでないよオーブ(挨拶)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/576-a34ab284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)